♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230225の記録

今日はコミット会議vol.2でした。

1回目の方と2回目の方と混ざり合いながらのグループ会議。

また写真撮るのを忘れていた、と、さっき気が付きました。

3年ぶりの方や、様々な地域から参加下さいました。

逢わない間、それぞれの整え方があったのかもしれまてん。
なぜいま連続コミット会議したのか、とか。
各々のプロセスを再確認、揺り戻し、意識取り戻したとか。

そんな時間になれたようです。

それぞれの人生を尊重して、今後の計画を練り直すスタミナや、しつこさを持つ。

別に計画通りを狙えって事ではなくて、ある程度のスケール感やメインを自覚しとかないと、頭の中の無重力地帯のイメージや言語って定着しづらいなと思います。
ザっとした地図みたいなものですからね。自分の指針にもなるし、計画変更も自覚しやすくなってわりと楽しいです。

アナログがいいところと、デジタルがいいところとそれぞれあると思いますので、そういった点でも使い分けとくと動きやすい。

 

で、コミット会議の中でお声があった、以前のセッションで気になるのがあったと。

「血」のソース解析(エンタメ的。本当の血液を採取するわけではありません、血液型占いとかとは違うSpaceOpera式のチューニングです)

どれくらいのソースがあったのか、という質問でした。

あった!思い出しました。

結果↷です。

当初は確か7種類を基にチューニングしてたんですが、申し込みが増えれば種類も増え居ていきましたw

へんなのばっかりやってます。

血液が4種とか、人類は一種類とか、型の違いって気になるんですよね。

規格違いって面白いなって。だから本当に興味が先行してセッションメニューになってます。これはメール対応の分でした。

個人セッションのメールはお逢いした事がない方は、今のところ受付しておりませんのです。

 

SpaceOpera式の偏見の塊でチューニングした結果となりますw

青の血→電気の知

赤の血→現地球の知

緑の血→新地球の知

金の血→時の知

銀の血→鏡の知

白金の血→死と再生の知

ゼロの血→元素の知

紫の血→無の知

原子の血→実在の知

樹木の血→ネットワークの知

白亜の血→数・シンボルの知

水の血→曼荼羅の知

地球遺産の血→合の知

表裏ゲートの血→勾玉の知

 

よく、わかりませんw

何かあったら宜しくお願い致します❣

 

それと次回のコミット会議は3月初旬を予定しております。

ご興味ありましたら宜しく御願い致します❣

 

今日の皆様も他の皆様も、逢った事がない皆様も。

有難う御座いましたw

 

spaceopera13seed.hatenablog.com

 

☯ お申込みは下記へ↯