♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230307の記録

 

ブループリントrev.セッション。

問い合わせ戴きまして、有難う御座います!

わたし占星術をやらないのと、何度聞いてもわからないので、よくわからないのですが、冥王星がどこかに移動するというので、ブループリント読んでみた方が良いですか?と問い合わせがありました。

 

自分的にその件をチューニングしてみた結果、書き直したい願望とか、希望が強い場合、このシーズンって申請スムーズなんじゃなないかって思いました。

簡単とは言いませんが、若干次元の層がw薄い感触があってデータ更新、送受信が通常よりも通過しやすいような気がします。

(あくまでもSpaceOpera談です)

なのでもしご興味、ご関心が御座いましたら、これを機に自覚ボタン押してみるのもありかと思いますので宜しくお願い致します!


✦ブループリントrev.セッション✦
自分が産まれた当初のブループリントは、成長するにあたって随時拡張、修正、改良されてゆきます。ブループリントに経験値を加えながら刷新されたブループリントを読んでいくセッションとなります。

✦60分 15,000yen

✦90分 23,000yen

(2023年3/20より、60分18,000yenとなります。)

 

 

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯