♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230307の記録

戴いた感想―

 

#コミット会議

 

奈美さん、こんばんは。 深夜にすみません
💦

コミット会議②の感想シェアになります。

先日のコミット会議②、ありがとうございました☆

 

1回目では、「これ!」と言ったコミットが無く、でも気になって参加し、タロットが「page of wand」で0へ向かってゆく愚者になる為の旅というメッセージで、直感よりハードな7、8感のアンテナで待つことだったのですが、コミットって、「自分都合では無い腹落ちしてるもの」で、個としてどうありたいか、イメージを諦めず自分の世界観を掘り下げて行かないとそこには至らないなぁと思いました。

そして、この1か月の間に たまたま目に止まった練り切りの画像からイメージが膨らみ、キャンドル を習う流れとなりました。

面白そうと思った瞬間に直ぐ、いつもの習い事ジプシーのクセが出てると思って悩んだのですが、今回は自分に合っている向いているかとか、モノになるかどうかでは無くて、ただそれを味わってみようかと。

今回2回目の会議を通して、 キャンドル に関わるなんて想定外な展開だったのですが、12.3年前にオーラソーマを習っていた頃からの色々な事が再度浮上してきて、やっている事が散漫して分からなくなっているように見えても、結局何かコンセプト(望みみたいなもの)は1つなんだなと。だから掘り下げたり広げたりして、コミットも洗練させていけるのかもと思いました。

タロットは「20の審判」で、出口は見えていてコミットし続ける事で目的に芯が通ってくる。ただ真っ直ぐ進む事。

というメッセージだったので、このきっかけを大切に自分の感覚を感じながら、キャンドル との関係性を築いていきたいと思います。

頭のイメージは、とにかくリアリティをもつよう二次元に落すことも大事ですね。

あと、奈美さんのyoutubeタロットで3月の周波数リーディングでAを選択したら、同じような内容だったので更に背中を押して貰えた感じです。

奈美さん節が面白く、且つとても分かり易くて^ ^聴き入ってしまいました。

今まで奈美さんに依頼したリーディング内容は、携帯から読み直ししていましたが、最近手書きで写すことをしていて、本当に沢山の情報を受け取っているのに気付けていなかったな…と思います^^;

もっと掘り下げて昇華していきます^ ^ 今回も、ありがとうございました!

また進捗ご報告させて頂きます♡

宜しくお願い致します。

 

☆------------------------------------------☆

Yさん、感想有難う御座います!

一回のコミットって序章ですよね。

決めた途端、もっと奥のが動き出し脳や記憶がぐるぐる動き出してくる。

イメージなんですが、回転ずし行って注文した品物を取り損ね、一周廻って自分の手元に戻ってくるイメージがコミット会議でありました。
あんとき取り損ねたけど、今なら取れる!

そんなイメージ。

撮り損ねたから忘れてるってわけではなくて、取れなかった体験が身体に残っているから、無意識に取るイメトレしてるんだろうなって思います。

ショックとかインパクトとして記録されててw
で、それが引き金となって様々な現象が起こって「自らが発注したモノを受け取る」事が完了するんだろうなと思います。

コミットするなって言う方もいるけど、それは状態も状況も様々あるのでモノによってはしないと始まらないのもありますし、しないと自覚しないこともあるし、動き方がわからないこともある。

自分のことどう動かしていくかって、まず「決定ボタン」押さないと前に進めなかったり、メモリーリセットできなかったり。

(ちょっと例えばロボットチックです。さーせん)

 

アナログ的な動きってとても大事だと思うんですよね。

身体で測る感覚というのか、機械では測れない隙間というか、秘密の空間を獲得できるような歓びがあります。

 

デジタルとアナログは働きかける場所、フロアーというかゾーンというかw刻まれる場所、記憶の貯蔵庫まで届く感じがある。

たしか岡田斗司夫さんが言っていたけど(YouTubeで)

メモを取る行動って、「ね」「の」「な」とか書く時など、右向き、左向き、回すとか、行の感覚とか推測しながらやっているからけっこう脳使っていると解説していました。

キーボードだとそこ省かれますもんね。

 

アナログって入力と出力が同時にできるような気もするから、時間や手間かかってもそれは愛情だと思ってやってみると割と爆発的な発見があって、それは閃きよりも純度高い気がしてます。

そうやって身体の電子、電気を巡らせてる気もするし、そうやって行動に繋がるエネルギーに転化されてゆくのかもしれまてん♡

YouTubeもありがとう(≧▽≦)

第2弾も撮ったんですが、昨日もblogにもあげたけど、一回だけじゃなくトータル3回撮っても録画できてなかったんすね(-_-;)

けっこう疲れましたがアップできました。

これに関しては、改めて撮りなおそうと思います!

でも、見てねw

リクエスト幾つか来てるから、それが面白いです。

自分ではこういったのがピントが合わないので、リクエスト戴けるととても有難いですし、励みになります↗↗↗

あと、こーした方がいいんじゃないか、あーした方が良いんじゃないか。

とかのアドバイスもぜひ宜しくお願い致します!

 

この度も有難う御座いました!

 

 

 

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯