♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230826の記録

#戴いた感想

 

☯ヨアケのケ創作シリーズ/創作異星人

7次元から異星人!
最初の「仏教の真髄に惚れて地球にやってきた」というところでまずニヤっと、
「人間の勉強している」ところでまたニヤっと、
人間の部分やプログラムを「好きになろうとしている」ところでさらにニヤっと、
そして最後「人間まだまだ遠いぜ」でプーっと笑ってしまいました😆

すごく高いところから自分を眺めたみたいな気持ちになって、ものすごく今のわたしの姿に重なりました!
おもしろいですね〜

身につけているツールも全部好きです!
思わず卍ってなんなのと改めて調べてしまいました。
慣れない地球で生きてきて得た財産みたいにも思えて、愛おしい気持ちになります。

これからの自分の冒険のいい仲間ができました!
とてもうれしい気持ちです。
ありがとうございました!

■■■-------

Iさん、ありがとうございました!

人類、人科のことを人間って言ってるのではなくて、人類の中に埋め込んでいる、インストールされてるprogramのことを人間と言うんではないかって、よくうちに来てくれてる方に伝えてますw

いつの間にかインストールしているのが幅をきかせ、人間programが主導権を握っている状態なのではないかなって思っているんですよねw

program終了したり、なんとなくそのprogramの察しがついたら、アンインストールというか、一回ノーマルに戻し、ニュートラルに切り替える。

だから、特別枠かもしれませんが「わたし人間じゃないんです」って言うかたおられるんですが「それ知ってるよ」って感じです。

うちわりと多いんですwその感覚の方w

だから途中まで半妖的な状態でストレス抱えてしまう方もいるし、あ!人間って仕組みのことを言ってるんだ!とか、概念の内側で行われていることね、って思うと呪いが解けた状態になる。

肉体=人間でもなくて、肉体は肉体としての本能があって。

三位一体が連結して動いているんだなって思います。

最低でも3つの世界で構成されてる。

まずまず生きるってことに不慣れというか、自覚しながら生きるってけっこうハードだなって思うんですよね。

このあたりを書こうと思うと、長くなってスクロールしながら見るのが、苦手なわたしなのでこの話はまた別の時にでも❣

 

Iさん、ありがとうございました!

あれからモンキーマジック鬼リピしてます( *´艸`)


☯募集始まりました↓↓↓

思し召しtarotmap下2募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯