SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

気が付けば。

Space Opera - spaceopera ページ!

spaceopera3月の活動 - SpaceOpera 的視点

 

このところ身体の中心から眠くてしかたがない。

そしてあっという間に帰省シーズン。

帰省する時は、いつも地元の友達にお世話になって居ます。

本当にありがとう御座います!!

 

いつの間にか好きなようにスケジュールを経て、

帰省しても仕事ができるようになっていた。

 

何時かは自営というスタイルで過していきたいな。

と、想っていた事がいつの間にかそのように成って過ごしていて。

で、そうなったからにはまた、そこからが頑張りどころというか、

続けて行く為の道のりに成って往く。

 

今までできなかった事も、気が付かなかった事も、

仕事を通してやるようになっている。

 

例えば申告するモノや、場所を借りたりする時のやりとり、

挨拶の仕方や繋がり方に告知の仕方、何時頃お知らせしたらよいかとか、

繋がった先のスケジュールなども確認しながらもまれたり磨かれたり(笑)

毎年この時期になると、

過去一年の仕事の流れの総集編を見直す時期になるのでとても感慨深い。

 

頑張ってきたな。

前回より早く終わったな。

仕事用のノートみながら、沢山の方に逢って来たなとか。

それぞれの人生の節目に立ち会って居たり、決断の中で大きく変化した方や、

想いもよらぬ流れで一攫千金となった方。

人生いろいろですね。

予測をたてるだけストレス多めになりますよね(笑)

 

最善を尽くして、天命に従うみたいなのがらくちんですね。

ここでいう天命というのは運命と違います。

人事を尽くしての天命なので、各々目の前の出来事を真摯に受け止めながら。

改めて目の前の事に接して往く。

 

不安要素の用意ではなく、本当に必要な用意はしておくのがベストですね(≧▽≦)

旅路前なので、今回は速めに準備に取り掛かります💛

 

宜しくお願い致します!!

 

f:id:spaceopera13seed:20180303235856j:plain