♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230721の記録

#戴いた感想  

 

創作シリーズ絵葉書を受け取りました📮💕
ご郵送ありがとういました🙏

やはり画像と原画の感じ方が変わりますね✨
画像も綺麗ですが、原画の紙やカラーの質感や筆の繊細な運び等、触れてみて怪物タイムリーパー氏に愛着が湧いてきます♪

画像を頂いた日にQHHTセッションを受けて、信じているものがより明確になったり、マインドのパターンの奥にある真相が分かったこともあり、13的要素満載で…😅
イムリーパーというワード自体がぴったりハマりすぎて本当に凄いです。
しっかり跳ね返してくれて、
信じているものに集中して進んでいく後押しになっています💓
原画をいつも目にして、シンボルなどからも情報を受け取ってみますねー😊

今回は、リクエストお聞き頂きありがとうございました!
他の方の創作シリーズも楽しく拝見しておりますー

 

------✦✦✦✦✦✦----------✦✦✦✦✦✦-------

Yさん、この度もありがとうございました!

初めて聞きましたQHHT!

検索してみますね(^^)

(※後日Yさんに教えてもらいました。ヒプノセラピーの複合版みたいなものらしいです)

 

土偶の時もそうでしたが、皆さんが絵から受け取る印象とか、その後の絵との対峙の仕方とかあるみたいで、びっくりしました。

有難いやら、なんやらで、わたしももっとちゃんとしていこうと思いましたw

もっとチューニングするという決意が深まったというか。

いろいろと皆さんの感想のお陰もあって、自己メンテも進みました❤

ありがとう!

13的要素、もっと大事にしていいところっていう暗号もあった気がします。

なのでQHHTやって確信に変わっていった時に、タイムリーパー渡せたって聞いてわたしにとっても超ラッキーだったです✨

ボディーには幾つかの開闢図書きましたので、

ぜひそこにも照準を向けてみてください♡

この度もありがとうございました!

 

------✦✦✦✦✦✦----------✦✦✦✦✦✦-------

ナミさん こんにちは
ありがとうございます!!

異星人Xなにこれおもしろいですーーー😆最高

アクアマンの原画をみたときに、Revolution の文字のネオンピンクにビビッと来て、なんかのスイッチぽいなと思って

いまわたしのキーカラーがネオンピンクなんですけど
カメレオンXの指先?もピンクですね💗

原画もたのしみです!

 

ナミさん🩷💚

異星人Xの原画届きました!

原画のいきもの感やばいですねー動き出しそう!!

そして、ふと
このネオンカラー、水晶の中にみえるネオンカラーと同じ!と気づいた今日でした!

水晶とのコラボもかわいくて
たのしさ倍増💚🩷

大大大感謝です(ハート)

 

f:id:spaceopera13seed:20230720002152j:image
f:id:spaceopera13seed:20230720002149j:image
f:id:spaceopera13seed:20230720002200j:image
f:id:spaceopera13seed:20230720002204j:image
f:id:spaceopera13seed:20230720002155j:image
f:id:spaceopera13seed:20230720002158j:image

 

Sさん、ありがとうございます!

水晶が拡大鏡みたいになったり、遠近感でたりで面白いです!

嬉しい!!

土偶の時も思ったんですが、色の共通点とか似たようなシンボルを描くとか、不思議な共通項みたいなのを味わいました。

右から描き始めたり、数字は右から始まっていったり。

また逆に左から始まったのに、急に左始まりにチェンジしていったり。

順番があるようでなかったり。

描きながらも自分の感性って何だろうなってとこにも接続できたり。

今回のネオピンクカラーの特徴って、秘めていた計画を爆発させるカラーだなって思いながら描いていました。

この方にはこの色を使いたい!という欲求や、ここにはこの色をポチっとおきたいなどw

線をいっぱい書きたい場合は、なにか緻密な計算みたいなのがあって、それを実行する為に自分の計画性を実感せよ。みたいなモードになったり。

Sさんのエンタメ感というか、持ち前のSpecを活用する時なのかなっておもったりw

リセット機能とか、ゼロ爆弾みたいなのw

解放させて遊んでみてもいいのかもしれないですね♡

日本人がもっているような感性じゃないような気がしてw

勝手ながらですけど。

 

また何かあったら宜しくお願いいたします!

この度ありがとうございました❣