♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230711の記録

戴いた感想

#宇宙船会議

 

ナミさん

今日はありがとうございました。
なんかいつもですが、いいタイミングで、究極のアドバイスをもらえました。
「自立」は私の中で、鬼門だったかもしれません。
私は経験が無いから経験したいけど、チャンスも機会も無いからいいんだ。
って感じでスルーしていたのかもしれません。
流れに身を任せて、受け身でいたんだと思います。
その流れに飽き飽きして、出たいと思っていても、その流れの中を浮き輪を掴んで、ぐるぐるしていたんだと思いました。
「生きる」ために、自分で舵を取って、自分の刀で自分で決めて、自分の生を掴んでいかなきゃ面白く無いですよね。
スピリチュアルとバランスをとって生きていけばいいと、なんだかひとりよがりで、手ぬるい感じでいたんだなぁって感じました。
シャバななかなか大変ですよね(笑)

自立の展開からワクワクも感じれるところまで、アドバイスもらえて、なんか凄く楽しみになりました。
ありがとうございました♪

-----++++++++-----

Hさん、この度もありがとうございました!

割とよく見受けられるのが「流れに身を任せる」という聞こえのいいセリフで、他者をコントロールしている方法など多いなって思います。

今まではそういった方法でも切り抜けてこられても、時と場合、状況とか、ヒトの精神とか、活発な集団とか増えてくると、今までとは違った生き方を自分で創作、工夫していかないと単なる傲慢な生き方だけ。になっていくのかなと思います。

当たり前だけど、常識も価値も大変化している昨今。

いままで通りでもOKなところと、いままでのままでは味わえないとこもある。

大なり小なり自分で考えたこと、自分が実感している反応をアンテナに変えて、最善の現状を作っていく努力とは必要だなとも思います。

イメージだけで結果だせるところと、行動がないと自分に対しても信用も信頼ももてないとも思いますし、いま長い習慣や行動範囲を変えるチャンスなのではないかと思います。

全体的に♡

察しがつくことよりも、未開発や、未体験のモノを選ぶと一時的ではあっても何か開通していくところあると思いますので、その繰り返しを起こしながら新時代wとか、新感覚を顕在化させてみてください!

未経験なものを選ぶって簡単に聞こえるかもしれないけど、思考的には警戒するとは思います。それ解除するのってなまみの自分が行動起こしたり、手ごたえを感じたり、未知に触れたことで通過できると思います。

 

なにしろこれからファイティング✊✨

暑いんで、じっくり滋養をとって涼みながら、新しい提案をお迎えください♡

 

この度もありがとうございました❣

 

f:id:spaceopera13seed:20230710193542j:image

新しい筆と、蛍光絵具のテストしたら生まれたケミカルに侵されたクロスケ。

南無。

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯