♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230703のお知らせ

こんばんは!

ブログアップしてたと思ったら、保存のままでしたので再アップ。

 

公式ラインで告知していたクーポンのお知らせです。

あと詳細がよくわからないと言われたので、言語化できる範囲で書いてみます❣

 

❤宇宙船会議(クーポン)

宇宙船会議は、俗にいうガイド的なポジションで読んでます。

よく守護霊とか、ガーディアンとか、アニマルスピリットとか、どこどこ星人とか言われるのの宇宙船版って感じです。

 

❤あなたのデータをごりごり読むセッション(略あなごり)

あなごリセッションは、多次元、多層の自分の要素をごりごり読むセッションになりますので、かなり非現実的であったり、SF要素強めかと思います。
いかに自分達は多層の情報を諸略化、断線していきてるのか。
これは否定ではなく、自分達の死角となっている部分、必要ないと制限してしまってる部分、価値として見いだせない部分を表面化して個性としてクリエイトしてみようというセッション内容になります。
説明足りない気もするけど、もっと遊べるように自立出来ることが、わたしたちの根底にあるように思います。
ご興味ありましたらぜひ!
だれたれがどうとか、いまこういう状態だからとかではなく、あなたの本能的な野心的な部分を解体してみるという時間にしたいと思います。

 

f:id:spaceopera13seed:20230703145811j:image

 

こちら↓

https://lin.ee/J3k0oFm
公式アカウントになります!

もし宜しかったら登録下さると嬉しいです!

 

f:id:spaceopera13seed:20230704221330j:image

土偶メール便も残すところ10名ほどとなりました❤

ほかのリクエストも戴きまして、いろいろとイメージした結果。

再び「創作シリーズ」の募集を始めようと思いますので、よろしくお願い致します!

それと感想もいっぱいきてて、本当に有難い限りです!

画像と違って、原画は色の発色が違ったり、滲みやグラデーションがあって、また違った印象があるみたいです。

 

❤ヨアケのケ的創作シリーズ(7/7~8/8)

・創作妖怪

・創作縁起物

・創作異星人

・創作海底生物

・創作古代生物

 

各3,600yen

 

お任せ1枚(わたしに任せてもらう系)か、ご自身でどれが良いか選んでもらう。

土偶の時と同じで、先に画像送ったあとに原画(はがき(和紙))を郵送します。