♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230730の記録

#夢解き


だいぶ前の夢ですが

数人、人がいてその中に私もいたんです
その中で私だけが
UFO🛸みたいな
青光に連れ去られそうな夢みて

怖くて拒否してしまったんですが
乗った方が良かったのかなと思って笑

やっぱりシリウスだね
誰かわからないけど言われた夢とか

---------------------------------------------------

夢の中に出てくるUFOって、カタチがいろいろあって全細胞が拒否るカタチがあるなって思います。

乗らなくて大丈夫だったと思います!

たぶん起きてる世界で、刺激的な人物や活動、好奇心を触発されるようなことが続いたことでみた現実を夢に投影したタイプの夢かなと思いました!

 

Mさん、ありがとうございます!

めちゃめちゃお待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした!

 

 

#夢解き

 

夢解きのお願いです😊

普段はスポーツに疎く、観戦しないのですが、WBCの試合は毎回観ていました。

そんな中で、2夜連続の夢です。

1夜目
WBCの選手の皆さんが、突然我が家に来られて、驚くやら、お茶の準備にあたふたしました。

頭の中は、えっ👀⁉️何で我が家に?でパニックに。

訳は、練習場を貸してもらったからお礼に来ました!でしたが、我が家にそんな場所はなく、またまた頭の中が??となってて…
というところまでです。


2夜目
何と、大谷翔平選手は我が家の遠縁に当たるということが判ったので、彼が家に泊まりに来ていました。

布団にバタンと倒れ込むように寝てましたが、大柄なので布団に入りきれなくて、斜めに横たわっていました!
その時、ふと私のサロンでしているケアを彼にさせてもらえるかな?と思いました。

残念ながら、顔はとうとう見ないままでした!


簡単ですが、このような内容です。
どうぞよろしくお願いいたします🥰

---------------------------------------------------

わたしも人生初のWBCだったです。

観てる方も凄く楽しかった試合だなと思いました。
WBCのあのチームワーク、神聖な戦いとか、予想を超えた展開とか。

日本人のDNAって感銘受けるんじゃないかなって思います。

敗戦国ってのもあるし、いろんな条件、要因がTさんの閉じてた部分を開いてくれたことで、人生の余白に取り込むものとして、あの喜び合いのシーンとか、自分がこれから味わう事として、候補にあげた夢だったんじゃないかなと思います。

人生の残り時間wに用意すること、準備すること。

これから味わうことのために、環境整備したり。

夢に出るというのは、自分の中にprogramできたものを見てるケースもあります。
Tさんが夢見た内容が現実界に侵入してくるの楽しみしてます。

夢は調理場、現実は実食という感じです。

きゃーーーー世界のイケメンが出てきていいなー!!

きっと逢えますよ!逢ったら教えて下さい!

 

 

Mさん、Tさん、ありがとうございました!

 

 

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯