♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230723の記録

#戴いた感想

 

ナミさん
こんにちは
届きました✨
やっぱり実物のエネルギー素敵です💓
土偶ちゃんの作品と並べてみると共通して「オレンジ」が浮かび上がりました。
それは私にとって納得でした‼️
オレンジは幸せや楽しさや人の縁や洞察力の意味を持ちながら、ショックやトラウマの色であり、非日常や僧侶の袈裟や特殊や曖昧の色でもありますよね。

でも❣️

今回のドキドキジュエリーフィッシュの作品を受け取って、なんか自由度が増して、ドキドキを楽しむ私を表現していけばいっか❗️って思いました。
なんか意識変わりました
凄く面白い🤣
本当に有り難うございました。

 

-----✧✧✧-----✧✧✧------

Hさん、ありがとうございます❣

オレンジ多めでしたね!

蛍光色のオレンジなんで眩い印象がありますね!

ジェリーフィッシュって有性、無性と両方を経験して、進化してゆくようです!

まったく別性質を知って、ひとつにまとまってゆく生態なので、包容力はありそうですよねw

色が持つ可能性ってたくさんあるから、それぞれの受け取り方って面白いなって思います!

あのしなやかな泳ぎを参考にしながら、ゆっくりでも自力って部分を育てながらやっていけたらいいなって思います❣

この度もありがとうございました‼

 

f:id:spaceopera13seed:20230723004545j:image

この間、観てきました。

わたし的には凄く好きな見せ方で、夢の中で夢をみているような感覚でした。

終わった時に「監督ー!!」と叫びたかったw

そんくらい万歳な作品。

大感謝です。

一回目で満足感もあり、余韻も「観てよかった」っていうミチミチた感じ。

まだいっぱい観たいけど、もうちょっと経過してから観たいです。

歌も良かった。

宮崎駿監督ばんざーい!ってやりながら帰りたかったですw

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯