♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

月と耳鳴り

 

最近、月を観ると耳鳴りが多くなっている。

一カ月くらい前から。

電波塔、周波数チェック、周波数の上下間が変動しているみたいだった。

周波数がすこし変わると、色の変化もまた違う。

昨日までの木々の色、土の色、空間の色。

そうやって往くと自然の身体の情報網も少しづつ、弾かれるモノがある。

もしかしたら、髪の色とか瞳の色とか変化してしまう方もいるのではないか。

そんなイメージが膨らみます。

 

月の耳鳴りは、

深海の音と似ているような気がする。

もっとも深い部分が身体内部でも栓を開いているようだ。

 

栓って口をふさぐものという意味らしい(笑)

 

口を塞いでいたモノがこれから零れて往くのかな。

 

山の耳鳴り、月の耳鳴り、深海の耳鳴り、地面の耳鳴り。

それぞれ特色があるように想います。

 

※savepointの感想ありがとう御座います。

わたしの心も洗われております(´;ω;`)✨

 

御守りのようだった、2018年の高価な御神籤を引いたようだったとか。

ラブレターもらったようだったとか。家族で待っていた。とか。

まだ人数を数えていないけど、引き続きのご連絡や事後の報告も兼ねて。

本当にありがとう御座います。

わたしの方こそラブレター貰ったみたいにアツい⚡⚡

奈美感激で御座いまする。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20171114235243j:plain