♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

save point2018完了!

ありがとうございます!

先ほどsave point2018全て完了しました!!

今年は総勢ぴったり111名様でした🌞

 

昨年は137名だったので少し減ったけど、その分電話セッションにして下さった り、実際に個人セッションにきてくださったりの変動がありました。

 

昨年の今頃のFBをみたら、12月20日の時点でsave point残り70名と書いたのをみつけ😱

昨年はどんくらいのスピードと集中力でやってたんだろうか💧

お疲れ様でした❤️

 

 

あとは思し召しタロットマップ。

こちらもあと10名ほどに。

配送は25日以降に行います!!

 

いやーお待たせしました!

そしてこの度もありがとうございました!!

万が一、届いてない方がおられましたら、お手数ですがご連絡下さい!!

 

本当にありがとうございました!!

 

奈美

 

 

f:id:spaceopera13seed:20171220210544j:image

戴いたあまおう苺大福❤️

うまーい!!

 

f:id:spaceopera13seed:20171220210547j:image

抹茶&いちご味。

美味しかった。

残りはあしたの新幹線の中で🚄✨