♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

戴いた感想 夢編あり。

  Space Opera - spaceopera ページ!

 

ナミさま、こんにちは。
思し召しタロットマップ4,5,6月待ってました!今回もよろしくお願いします。
セットアップリーディングからspec開示帖まで立て続けにお世話になっております。
いつもありがとうございます。

spec開示帖はメールをいただいた時の衝撃が凄かったです!
まさかのモノ書き向きというのが、自分の中に無さ過ぎてビックリでした!

私は自分の中から押し出したい言葉を紡ぐんですかね。
そんなに言葉たちがあるんですかね。不思議。
だからこそちょっと自分が知らない自分を探ってみようと思います

セットアップリーディングを受けた日から、夢に数字が出てくるようになったんですが、

網で焼肉を焼くんですが、その肉が3か8を示してるんです。

網の上で888888に見える肉を焼いていました。
別の日は4の餅を焼いていました。

分かりづらい上に食いしん坊炸裂で申し訳ないです。
これはなんですかね?


ひまし油パックで私も痩せました!
肝臓の働きが良くなく定期的に通院してるんですが、改善する気配がなくて途方に暮れてたので、

奈美さんのブログで拝見して、これで改善すれば儲けものな気持ちですぐ購入しました。

12月から初めて3ヶ月、病院の定期検診を受けたら、

肝臓の働きを示す数値がグンと下がって基準をあっさりクリアしました。

先生からは何があったんだ!!と驚かれました。
食事も食べ過ぎないを気を付けてるぐらいで、大したことはしてなくても自然に痩せてきたし、

効果は抜群です。

ご報告をてんこ盛りにしてすみません。
いつもありがとうございます。
思し召しタロットマップもよろしくお願いします。

 

✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦ ✦

Oさん

有難う御座います!!

ひまし油パックで良好となって良かったですね!

ロングスパンで活用できるものみたいなので、疲れた時とか暇な時とか、

ゆっくりしたい時とかでも自宅でやりやすいのでわたしもとても重宝しています!

 

ひまし油体験者の方々からも連絡戴いて、生き返ったとか、

数値がぜんぜん変わったとか、

身体にとってとても良い状態や体内環境を作れるみたいだから、

気長に取り入れてゆけそうですよね!

 

▲spec開示帖2.0も、驚きの感想をありがとう(≧▽≦)

specの網目にはちゃんと刻印されておりましたので、

ぜひぜひ遊び感覚でも取り入れてみて下さい!

もちろん興味湧かなかったら取り入れる必要はないですし、

意外に特技と想わずに普段使いされている方も多いですからね。

 

この間、友人と話していて「ピンとこないよね」という話になりました。

これから自分にとって「ピンとこない」が訪れる流れも多々でてくると想いますので、アンテナ張っておく事で繋がってゆく事もあるかな、

なんて自分の援護射撃をしておきます(笑)

 

▲夢の話----

夢に数字がでてくる時は、

身体世界と量子の世界との自覚が深まった時に観るサインだなと考察しています。

自分だけの世界と自分を創ってきた世界と、これからを創ろうとしている世界の融合点となっている時に数字が出てくるようです。(spaceopera談)

網目に3と8というのも魔方陣的な要素を顕しているようで、これからの世界へと移行する脱皮期、身体の文化として言えば「死」を超えて出てくるモノであるようです。

生まれ変わりとか個性が反転してくるとか、囚われが外れる的な事を示します。

そして今回の反転にはスピード展開なども示されるようです。

 

4の餅が示す事では、方法を手に入れたり、手段がみえたり、手掛かりがつかめたり、今までの不可能を可能にしてい行く為のツールの発見や、それらの準備ができ態勢が整うというのを顕しているようです!

テリトリーの変化とか、一歩新しい流れに入る事も示している。ようです!

 

※個別の数字の思し召しは別のところで記載予定です!

よしなに!!

 

 

今回連ちゃんでお申込み下さり、本当に有難う御座います!

お付き合い下さり、ナミ感激で御座いまする。

 

思し召しもお待ち下さーい!

 

有難う御座いました!!

f:id:spaceopera13seed:20200303203615j:image

 桜味のババロアでした。

ババロアって美味しいですね(≧▽≦)❣