♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

昨日はありがとう御座いました!

Space Opera - spaceopera ページ!

 

昨日は久喜に在るSpaceBlissさんのopendayに参加。

 

気が付けば予約も満席状態で、あっという間のお開き時間でした。

本当にあっという間だった。

 

終了後は小熊さん(スパイラルセラピー)と、

たえちゃんのクリスタルボウルとシンギングボウルで身体調整を💗

音の効果は本当に心地よい以上の感覚を味わえる。

身体に拡がる倍音共鳴。

 

スパイラルは身体が勝手にじわじわと調整して往きながら、深い深い睡眠状態でした。

途中、首の骨とか頭蓋骨の調整がパキッと整ったとたん、ポンッ!と首から頭にかけて飛んでい往くのがあった(笑)

可笑しかった、頭が飛んで行ったのかと想った(笑)

 

一日通して出遭った皆さま。

本当に楽しい一時でした!

ありがとう御座いました。

 

また来春計画しておりますので、その際は宜しくお願い致します✰

 

多謝

 

SpaceOpera 奈美

 

agumocandle.com

 

f:id:spaceopera13seed:20181216230744j:image

 小熊さんの奥さんはキャンドル作家さんでもあり、数秘やカラーセラピーを行って居る。わたしがお借りした部屋はキャンドル工房であり奥さん(安雲さん)の仕事場。

とても綺麗にセッティングして戴き、仕事が捗りました。

本当にありがとう御座いました!!

f:id:spaceopera13seed:20181216230754j:image

 りんごのキャンドル🍎

f:id:spaceopera13seed:20181216230834j:image

 裏を観たらかじられています(≧▽≦)

f:id:spaceopera13seed:20181216230850j:image

 数字のメッセージ付きキャンドル。

写真撮る時に手前のツタンカーメンは、カメラ目線にしました。

f:id:spaceopera13seed:20181216230855j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20181216233226j:image

 奥の部屋では音渦屋のたえちゃんの音渦コーナー。

二階では小熊さんのスパイラルセラピー。

f:id:spaceopera13seed:20181216230900j:image

 そして話が尽きず、オープンデイ終了後は近くの馬車道というファミレスに。

初めて知りました👀✨

大正浪漫ないでたちです(笑)

openも「開館」になっています。

f:id:spaceopera13seed:20181216230924j:image

 こちらの制服(女子)は、はいからさんが通るのような姿。

袴でした(≧▽≦)

バイトしようかな💛

ただはいからさんコスプレがしたいだけかもしれません。

めっちゃ肉々しいハンバーグでヴォリュームも特大。

食べるのにもカロリー消費します。

近くにあればいいなー。