♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2000年バックアップ、サービスタイム発動中か!?

https://spaceopera.jimdo.com/

 

新聞の見出しの様にしてみました😝

 

最近へんだな。

と、想った居た事の理由というか、理屈が判明しかけている。

 

遺伝子がひっくり返ってきているような気分だ。って事に気がついてきた(笑)

気が付いたというか、そうなんではないかと閃いてる👀⚡⚡

 

2000年分のデータが、現在の人脈に持ち上がって来たよう。

2000年前って何時代?

 

時代ではなくて作り方。という内容なようです。

生き方とか、土地とヒトが一体となって社会を構成してゆく。

地球民族としての活動の仕方や、種族的な志を各々が自覚しながら、発展させてゆく。

 

拡げ方、未来の透視方、宇宙の裏側からの情報の引き挙げ方。

そこヂカラを出し合いながら、各々の濃密な空間を召喚させる。

 

それぞれが集まってゆく事で、

文様を造り込んでゆくような動きに為っているようだ。

各々が自覚して生き方を示し始める事が、文様となる。

 

それが波となって繋がっていって、ビッグWAVEになり現象を物質化させる。

ここはワープ現象でもいいのかもしれない。

波になった途端に時空を超えて、出現させる事ができるワープ先が地球。

(※あんまり地球、地球って書いていると面白くなってきたけど、

これからが仮地球の片鱗が顔を出してゆくコースなのかな!)

 

イデヨ!片鱗、血/地/知のそこから💚

 

f:id:spaceopera13seed:20190119234935j:plain