♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

のりなおす

Space Opera - spaceopera ページ!

 

不思議な連鎖。

夢解きの仕事は不思議な事に、

一つ依頼がくると別ルートからも依頼が入る。

毎度、これには驚いております。

 

わたしも今日の夢はいろいろ出てきていました。

 

前の家をこっぱ微塵にするという話のモノや、乗っていたバスを途中で降り、

また再び同じ停留所から乗り直すというモノも。

 

同じバスに乗り直す時に、一旦降りたけどもう一度乗り直しできるんだと、

自覚スイッチが押された印象が強く出ていました。

 

乗り直す、宜りなおす、ノリなおす!

 

改めて迎え居る何かがあるな、、と夢の中でも推測しているんですが、

その夢に至るまでに日々の変化や思考の転換なども行われた経緯がありました。

 

夢は意識や思考、パターンの反映であり、

様々な情報を解体させながら俯瞰と客観視の位置を育てます。

 

 

戴いた解析分の夢のシーンも、解体、パラレル、いつかの夢、

いつかどこかのシーンといった具合でした。

まったく関係ないシーンもありますよ。

 

新しく入れ替える情報網や、情報の夜明け的示唆を含んだ夢の現場。

 

そんな中、今日は即位礼正殿の儀でしたね。

 

雨降ってても幕が開けば陽が出始め、虹も出始めるなんて。

やることは常に同じ事だから、

天候がどうであれ内容と天候は関係ないのかもしれないけど。

毎日やっている事が現場を作っていう事をみせてもらったようでした。

 

久々にじっくりテレビを観ました(笑)

あ、五時夢は時々観ています(笑)

 

f:id:spaceopera13seed:20191022214110j:plain

 

💚SavePoint2020受付開始しました!

spaceopera13seed.hatenablog.com