♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

クリスマスソング

  Space Opera - spaceopera ページ! 

 

クリスマス近くになると聞きたくなる曲。

特にシンディーローパーが歌うクリスマスソングは本当に可愛い!!

存在的にも凄く好きな女性。

シンディローパーはわたしにとっては、人科ではなく鳥科です。

 

あ、poguesも!聞きたくなります!

 

なんでこんなに外したように聞こえて、他とずれてないんだろう。

持ち場の違いというか(笑)

これだけのトーン持っていたら、違った音域聴き取れそうですよね。

 

we are the worldの時も震えたし。

いま想うとほんとにすごいメンバー大集合の大傑作ですね。

それぞれの持ち場でそれぞれの働き方をして、一か所で編成させているような。

 

マイケル・ジャクソンなんて、

ほんとに地球外生命体的役割でプレイしている感触です。

 

 

かっちょええー(≧▽≦)

 


The Hives & Cyndi Lauper In A Christmas Duel