♠SpaceOpera基地局

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20191217

  Space Opera - spaceopera ページ! 

 

昨日から思し召しタロットマップ2020年郵送しております!

今回、タロットマップもけっこう依頼があって、

わたし自身がタロットによって混線しておりました💛

 

symbolって連続で観てゆくと、ゲシュタルト崩壊になります(笑)

それを超えると単なる信号になって、それを超えてくると点滅のみ。

言語変換難解で、savepoint2020と毎日日替わりで休憩いれながらやっております。

 

年末の仕事を通しながら、人体の不思議を例年以上に考えている。

近頃はじめたひまし油にしかり、Pちゃんからもらったケフィアしかり。

わたしたちは身体を生成する時に、記憶によって食をひっぱり出したり、

家庭の名残や土地の名残、ご飯を食べる文化の名残で食べ続けている。

 

なんでこんなに食べなきゃならないんだろう(笑)

大好きだけど食べるの。

でも消化と量や、食材あっているか、

なんてずいぶん大人にならないと判明しない事や、

身体の反応によって合う合わないがわかる。

 

乳製品もちょっと菌を変えただけで飲めたり。

前にセルマンダラの会に行ったときに学んだ事をめっちゃ想いだしている。

菌とウィルス、粘菌とか腸内菌とか、それらが物の怪ように想われてたり、

顕微鏡が出来た事によって中身が観えるようになって、世界が拡がったり。

 

わたしたちの生命のシステムって、単にこの人生で知った事や経験だけではなくて、

身体を造り上げている要素的な事を想うとめちゃくちゃシステマチック。

人間的概念の条件とは違った概念と条件で成り立っている。

 

ごいすーです。

 

もっと称えよう。

 

f:id:spaceopera13seed:20191217215420j:plain

おどろおどろしい画像だけど、

こちらを思し召しタロットマップの表紙にしてみました。

パルプンテ感がある2020年ヴァージョン編です。