♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2020年6月の周波数

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

2020年6月の周波数

 

テーマ「結びなおす」

 

どんな人生観と結びなおすか

どんな夢と結びなおすか

どんな可能性と結びなおすか

どんな人間関係、環境、状況、希望と結びなおすか。

の、それぞれ各々の「人生を選ぶ時期」となってゆくようです。

 

個人個人の感情や不完全燃焼させている事を通して、

人生の質を向上させてゆくような流れとなるのではないでしょうか。

 

これまでの轍に乗り続けるか。

これからの個人的な「道」や「流れ」をつくってゆく為の目的の練り直しや、

個人的なテーマの掘り下げとなる実験的な動きが濃くなってゆくよう。

 

個人個人が自身の人生と向き合う事で、無意識の顕在化が全体的に強まると不可能とされていた無価値的なモノが可能性という価値的なモノへと変化してゆく。

 

集団催眠から目覚めながら、

各々で手掛けてゆく人生のストーリーのふり幅や、深め方が可視化できてくる。

ひとりひとりの人生の尊さや、味わい、意義的な事に価値を取り戻しながら、

各々の人生観の塗り替えや、実験が始まってゆくスタート期となってゆくようです。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20200601005927j:plain

時期はぜんぜん違うけど死者の日の画像がイメージとして挙がってきました(笑)

もしかしたらタロットで言えば13、死神という感触なのかもしれません。

と、言うと自身に対しての信仰を篤くする、自身が信仰しているコトやモノはなんであるのかを問い続ける事が不完全燃焼を燃焼させてゆく事に繋がるのかもしれません。

自分以外の人物や偉人を、自身を差し置いて崇拝するのではなく、各々が何に反応し、

どんな「次」「展開」を望んでいるのかを歪めず受け取ってゆく事がとても大事な時となるのではないでしょうか。