♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2021会議

 

今日はzoomで2021年会議でした。

今年初の会議で、spaceopera的に2021年の兆候を語る流れ。

 

写真を撮るのを忘れていて、録画を少しみたらわたしのドアップばかり。

けっこう凹んでます。

参加下さった皆さん、さーせん。

ラジオみたく聞きなおして下さい。

 

各地域からわたしも含め8名参加下さいました。

もろもろ調整下さった方も数名居て、ありがたいばかりです。

 

 

今日の会議、、、

情報に飼いならされた状況、噂話より現場の声を。

夢の見方、記録の仕方。

環世界

山が動く。

 

めっちゃ割愛していますが、2021年各々のspecを掘り下げながら、じっくり解体、拡張、実行、再構築してゆこうという話の流れでした。

 

もし今後、このような会議に興味ありましたら、お知らせしますのでご連絡下さい!

 

ご参加下さった方々、お疲れさまでした(笑)

有難うございました!!!!