♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20220516の記録

戴いた質問と感想――

Q1】

メルマガでご紹介されていた「思し召しネームリーディング」のお問い合わせなのですが、「spec開示帖2.0」とはまた違う感じでしょうか?

searchpointは誕生日をチューニングされていると思うのですが、

違いが有れば教えて頂けると幸いですー🙏

宜しくお願い致します🤲

 

A1】

spec2.0というのは、その人のspecページを閲覧

サーチポイントは誕生日からその性質のやうなものを閲覧

思し召しは、名前のエネルギーみたいなのを閲覧

閲覧って書いてるけど笑

チューニングですね こんな具合です! 連絡ありがとう御座いますー❣️

 

Yさん、ありがとう御座いました!

わたしも質問のお陰で整理できました♡

ありがとう!!

----------------------

|戴いた感想|

ナミさん

本日は長い時間どうもありがとうございました^^
小旅行?したみたいにとても楽しかったです。
久しぶりに色々話せたのもうれしかった笑
 
沢山のキーワードと勇気をもらったので元気です。
カパッと何かが開いた感じで面白いです。
録音聞いたらまた気づきがあると思うのでその感想もあとで送ります。
とり急ぎお礼まで。
よい週末を
 
✦✦✦続き✦✦✦
こんばんは(^^)
今回のセッションを通して新しい自分の取扱説明書を手に入れた感じです。
生きるってシンプルで生々しくて面白みのあるものだったよそう言えば!と
思い出せたことが心底うれしいです。
 
教えてもらったツールを手に新たなゲームボードを開始できること
こんなにたのしみになるなんて!
底に沈んでいた自信を丁寧に見つけ出し触れさせてくれたことで
ありのままを表現してつながっていく覚悟ができました。
美しさの対極や未知の先の豊かさがどれほど大切か知れて本当によかった。
手を伸ばして好きを掴んで絶賛中二病を満喫したいと思います笑。
ありがとうございました♪
 
------------------
Aさん、先日はありがとう御座いました!
mailでのやりとりは4.5年?超えて、初対面、めっちゃ嬉しかったです!
ありがとう!!
 
有難い感想まで戴て、ほんと励みになります(^人^)
わたしも陥りがちなんですが、上手くいっているってのは切り取りされた部分ですもんね。
切り取られた前後、上下にはさまざまな経過があっての一部で。
墨絵習いたての時に、他の生徒さんが筆を途中でおいてしまい、描けなくなった時があって。
それをわたしは側で見ていて、めっちゃ怖くて緊張に包まれた時間だった。
シーンとした教室で、先生がじーっとその方を見て「あなたが気に入らない結果になったとしても、やり続けなければならない」と言って。
その後、その方は暫く経って筆を持ち直し、描き出したんです。
最終的には、その方がイメージしていた作品ではなかったけど、イメージしていたモノとは違ってもめちゃくちゃ渋い老木と椿が描かれていました。
それ見て泣きそうになり、舌を噛んで我慢してたんですがw
 
先生からも、ご本人の口からも「良かった」って言葉が出てたんですね。
思った通りにはならなかったけど、期待していなかった結果が、本人の予想を超えた新星を出した感じでした。
イメージってある意味もう過去で、それをそのままやろうとすると過去のまんまでなんの変哲もない平均的な感じなんだけど、イメージを二次元に閉じ込めようとすると何か歪むんです。
イメージは立体だから、三次元空間にそのまんまトレースきかないっていうか。
だからイメージ通りにならないのが常、というかイメージを三次元に排出しようとすると、物質のチカラも、条件のチカラも借りなければならないんだなって。
色一つにしたって同じ色出せないし、もしかしたらこの世に存在していない色かもしれないw
 
そー想うと、何か実行する場合は正解も成功も当てはまらないコースで、根強く、しぶとく続けて行かないと、面白みがかけたり、やり続けたことでモチベーションがあがってくることも、楽しみ方に乗れて来るときがある。
 
なので常に実験と研究の繰り返しの中で、時々最高のモノが生まれたり、自分の中で見つからなかったモノが、三次元の環境、状態によって見つかることがある。
 
結局、この世になんか出してみないと、自分が気が付けない。
その為にも絶賛厨二病は必須でw
自身のフェチは鍵であると思います。
 
フェチに気が付くと気が楽でありw開放的であり、自由ですw
(当社比)
 
お互いw厨二病が平常運転という感じで進めて参りましょう❣
 
この度もありがとう御座いました!

 

f:id:spaceopera13seed:20220514235756j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20220514235759j:image

初、新感線に連れってもらいました( *´艸`)

やっぱりわたしはキラキラしてるモノよりも、毒々しい、地獄色のあるモノが大好きでした。

古典的なアレンジなのか、現代にアップデートされているのか。

どちらでもいいけど「現代」というのは、いろいろな集合体で、それをどうかっこよく見せるか、楽しめるか、見て良かったと思ってもらうには、平均も、常識も必須ですね

愛情がないと完成でいきないんだなって、思いました♡

良い刺激を沢山受けて行きたいです❣❣

 

resast.jp

🍑お問い合わせ&お申込みは下記へ⇩