♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230522の記録


先日のオンラインワークショップの感想

 

#戴いた感想


全然予測不可能な展開がとても興味深かったです。
ほんとに最低限以外引きこもりで、特に初対面の方達とお話ししたりする機会が全くないので、新しい化学反応が起きて楽しいものだなぁと感じました。
そういうこと大事だからやっていかないとと思いました。

こんな感想とも言えないような感想大丈夫でしょうか😌
なっかもっと色々あったんですが、全然消化出来てなくて…
もう少し時間置いて…(ってやってるとどんどん流れていってしまうんですが…)
いやでも、やっぱり色んな人(周波数?)と交わると発酵が起きるというか、自分だけだと規定路線しか行かないところを脱線して、新たな道に入るみたいなことが起こるのはほんと大事だなぁ…と。

 

-------✦✦✦-------✦✦✦---------✦✦✦--------

Kさん、先日は初参加有難う御座いました❣&お疲れさまでした♥

今まで史上最長の6時間超えたワークショップ。

ものすごい多岐に渡る内容で、ちょっと混乱、消化しきれない。

と言うのは理解致します(´艸`*)

わたしも終わった後、白髪増えてないな?って震えましたw

Kさん仰るように、時々はいろんなモノと混ぜて、空気入れ替えて行かないと澱みますよね( ゚Д゚)

 

わたしも超々久しぶりのモード展開だったので、ふつふつと笑いそうになっていましたが、ネタが次々と引き出されてくるので、このモード懐かしいなと思いながら居りました。

メモを読み返しながら、時々はこういった話もいいかもなって。

エンタメ的にw

 

また宜しくお願い致します^^

 

f:id:spaceopera13seed:20230522101805j:image

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯