♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240105の記録

今日から仕事初めでした。

正月明けから自分の中で音信不通状態。

視点、ズームがグッと離れた感触だったのですが、本日あたりから自我とは違った身体優勢な動きが始まっております。

期間的にときどき起こる現象。

 

急に話は飛びますが、大天使メタトロンってあるじゃないですか。

大天使って称されているモノって、特にわたしの場合は文化も違うから解釈がダイレクトすぎて人科wに合っているのかな?

って疑問を抱いてしまいまつ。

が、メタトロンだけは、わたし的に違ったベクトルの存在感。

 

きょう久々にそういった感触というか、何かがw戻ってきたような感じもあって、意識的にコンタクトを継続してた。

会話という類のモノではなくて、映画を見せられているような感じでそこからこちら側にleadingを委ねられているようでもあり、緩く注釈してるとグッと錘が入る感じでした。

追加ページが来たって感触です。

 

わたしはわたしを生きるしかないわけで、人類皆漏れなくそうですよね。

一人体に一こころ、一脳+知覚って神経通ってて。

人類の過去の歴史と地球の歴史は別の話で。

レイヤー違いって思うとこあります。

あんまり紐づけない方が良いって思ったので、記録的に書きました。

 

わたしはわたしの出来る事を、より洗練させていきたいと思います。
自分ができることにベストを尽くす努力というんですかね。

やりたいことには努力する。です。

他人から言われて努力するんじゃなくて、自発的に、自給自足精神で発電していきたい系です。

ますます皆様も、自己の追求&探求を充分にと思います。

 

ホームページもリニューアルしてってます↗

Specリーディングとか、もろもろはイベント的に期間的にやっていこうと思います。

デフォから外しました。

他、リクエストなどありましたらご遠慮なく戴けると嬉しいです❣

vibes会議30分も付け加えました!

宜しくお願い致します!

セッションは基本オンラインでの対応とさせて戴きます。

Space Opera - spaceopera ページ! (jimdofree.com)

 

音叉チューニングも対面は暫くお休みさせていただきます。

暫くは遠隔中心でやっていきます。

近日中に一斉遠隔音叉チューニングを予定しています。

メタトロン経由のやつになりそうです。

 

 

また今月の周波数とか、落ち着いたら始めますので暫しお待ちください♡
ご連絡有難うございましたー♡

 

 

f:id:spaceopera13seed:20240102154047j:image

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯