♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240223の記録

Tさーーーん❣

ありがとうーーーー‼

 



f:id:spaceopera13seed:20240223195034j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20240223195143j:image

 

 

ここまでっすっきり書き上げて有り難う御座います!

衝撃的なことだけど、ご夫婦ともすごく考えられたんだろうなと思います。

文末もお気遣い戴き、へんなstamp安心して送れました。
ただもおシンプルにかっこいい御夫婦だなって、生き方を教わったようです。

本当にありがとう!!

 

できることをする。

 

言ってみたら病だろうが、病じゃなかろうが「それ」がメインですよね。

最近特に実感したことがあって、1人でできることってわりと簡単に始められる。

続けるか、続けないかは別として、1人って難しくないのだなって。
(楽勝とはおもわないです。楽勝とは言ってまてん)

 

異なるモノが1つのモノに向き合うとか、共同作業ってけっこうハードだし、新しい問いが生まれたり、共同だからみつけられる道とか、選択肢ってあるなって。

どっちかが、どっちかの人生に便乗すると処理できない出来事とか増えそうだけど。

Tさん夫妻の自立した共生の在り方ってかっこいいです。

Tさんの明るさと、人に対しての配慮とか学ぶこといっぱいw

イカの面白話もあったし、なんかこれから栄養価高めの波きそうですね!

※余談ですが先日ネットニュースで、スイカの出荷が始まりました!ってみましたw

Tさんに追いスイカで🍉✨

 

この度もありがとうございました!

またなんかあったらLINEくださーい(^^)/

 

※space operaSymboliccard↓

SpaceOpera symboliccard 予約開始致します! - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

 

 

f:id:spaceopera13seed:20240223195010j:image