♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240225の記録

今日はシンボリックカードでの初セッションでした。

まだまだ不慣れだけど、カードに対しての印象も伺えて有難かったです💛

基本4枚引きを推奨してます。

 

f:id:spaceopera13seed:20240225230030j:image

ご注文時のS.o.Sがこの2枚。

 

f:id:spaceopera13seed:20240225230040j:image

今日のsymbolic会議に出てきた5枚。

合・結・転・起

最期、数字のカード1。

f:id:spaceopera13seed:20240225230053j:image

最終決戦とか、最終フォームへと整えて行っている。

そこでもっと奥にある生命の欲望ステージ。

本気の開闢を覚悟しながら、ある意味、いい意味wでぶっこわれるw

自分のサイズに修正してい行く印象でした♥

イラストもいっぱい頼んでくれたmさんとは、zoomでの初対面だったのでめちゃ嬉しかったです↗↗↗

 

最初に飛び出したのは合で、これはjoker枠。

 

※余談ですが墨絵の先生が突然「合」って答って意味だって知ってた?
聞いてきました。先週の話です。

それも取り入れようと思いますw

確かに「答」の漢字に「合」って入ってますね👀✨

とても貴重なお話を聞けたり、人に備わっている感受性の範囲っていうか。

受信力の不思議を真剣に考えたり。

とても刺激的な時間でした‼

 

Mさん、ありがとうございました!!

 

f:id:spaceopera13seed:20240225230113j:image



S.o.Sで送ったカードの写メも後日アップします!
LINEでのやりとりなので、感想の切り取り方が難しいーw

 

20240221の記録 モニター募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)