♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2024年02月の周波数

2024年2月の周波数

 

急カーブを切るような、方向転換や思い切った選択を推されるようなzone。

一気に動き出すことや、突然繋がる縁やイベントが発生しやすい。

素数ゼミのように地下に潜っていたり、潜伏期間が長かったものが表に出やすい時期。

次の展開、次世代に繋ぐ為の最善な策、方法、方向、ジャンルが立ち上がっていくような流れであるようです。

既存のモノに固執したり、基本、平均、標準という概念が、新しいスタイルに移り変わっていく流れでもあるようです。

いままでのやり方で自分を縛らず、カジュアルな挑戦となんちゃってヴァージョンを試してみることで、突破口や、抜け道、新しい路線へと繋がっていきやすいようです。

決断は一度だけではなく、何度も何度もやっていくことで自覚が深まる。

脳に新しい信号を送るため、身体に新しい時間を伝えるための研修zoneに。

 

2月テーマ|決断

2月コマンド|スキル上げていこうぜ
2月確変サイン|

「スイカ美味しい」という話やスイカに纏わる情報がが入ってきたとき。

急にイメチェンしたくなる。

予定調和じゃなくなる。(イレギュラーなことが起こる)

 

↓期間限定 冥王星zone 思し召しtarot会議↓

20240117の記録 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯