♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240329のお知らせ

SpaceOpera的Symbolic card

せっかくなので4月15日から正式メニューに取り入れることにしました!

宜しくお願い致します!

 

✶30分7,000yen

✶60分13,000yen

 

4月までのモニターも4月14日までとさせて戴きます↗↗↗

 

お買い戴いた方々から、自分でやってみたらこーなった!って写メとか結果報告とか。

いろんなエピソード貰え、本当に励みになりました!

ありがとうございます!

 

一応説明書には4枚引きお勧め!と書いてますが、それ以上に使いますので、皆さんの思ったように使ってみてください!

4枚だけで終わるようなペラい心理でもなければ、プログラムでも御座いません💛

ワークショップのリクエストもあったので、また日程とかキメたらご報告させてくださーい!

宜しくお願い致します!

 

このカードをどのように組み立てていくか!

死角解除と、Spec解除に向けてお使い下さい―!

 

 

💛SpaceOpera symbolic card ご購入は下記↓

https://yoakenoke.base.shop/items/83958477

わたしもSymboliccardのモニター募集しておりますので、お気軽に、カジュアルに連絡くださーい↗↗↗(4月末日まで)

宜しくお願い致します!

SpaceOpera的symbolic card  | yoakenoke
↳20240221の記録 モニター募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)