♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240331の記録

#戴いた感想

f:id:spaceopera13seed:20240331220041j:image

Tさん

ありがとうございます!

数字分けて使うのも、見えやすいのありますよね!

4枚引き+数字も、うちの方でもやってて数字は出たカードの確率何%かとか、メッセージ性の強め方としても使ってます↗

また使い方のワークショップとか決まったら、お知らせしますので宜しくお願い致します!

↪︎https://www.instagram.com/tomo_cosmic/

↪︎https://www.instagram.com/i_ching_tomoko/

 

f:id:spaceopera13seed:20240331220248j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20240331220346j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20240331220357j:image

Kさん

ありがとうございます!

数字絡みが続いてたので、一緒にアップさせてもらいました!

作り手としては「6」は「6」「9」は「9」で扱って欲しいなっていうのはあります!!

でもそれぞれの使い手にそこは委ねてはいます💛

例えば水深669mってところを説明するのに、その数字が書かれた紙が反転して996mにならないのと同じ感触なんです。

ここはわたしの勝手な話なので、推奨とかしてません💛

もし逆位置としての味方として捉える場合は、SpaceOpera的には返信の中に明記したような感触になるかなって思いました!

Kさん、質問ありがとう!

数字ヴァージョンは数のまんまやっていたので、聞いてもらえて助かりました💛

ありがとう!!

「6」と「9」が報われた感じですw

 

※でもぜんぜん数字逆転して読むのもありなので、そこはKさん的にどう捉えるか気軽にやってみてください❣️

設定は都度更新で❣

 

 

f:id:spaceopera13seed:20240331220032j:image

 

💛SpaceOpera symbolic card ご購入は下記↓

https://yoakenoke.base.shop/items/83958477

わたしもSymboliccardのモニター募集しておりますので、お気軽に、カジュアルに連絡くださーい↗↗↗(4月末日まで)

宜しくお願い致します!

SpaceOpera的symbolic card  | yoakenoke
↳20240221の記録 モニター募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)