♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240329の記録

 

速いですね。

もう3月末ですって。

唖然(@_@)

 

東京って面白いですね。

場所ごとによって、住人の個性も違っててバラエティー豊かな場所だなって心底思います。

兎にも角にも、わたしが目に付く方って「癖ツヨッ」ばかり。

どんな人生送ってきたのか、どんな家族構成なんだろう。

と疑問ばかり浮かびますw

 

まだまだ家の片付けも終わっておらず。

段ボールもあと6個、大きめの紙袋2つ。

昔は引っ越した当日には片付けられてたんですが、今回は寝るところ確保できたからあとはぼちぼちやるか。

くらいですが、テンションが低いわけではなく、家の動線を考えたり、仕舞い方も考えながら後で困らないように整頓しながらやっとります。

整頓って途中でクーッ(@_@)と白目向きそうになってました。

 

片付けと整理の違いっすね( ;∀;)

むずいです。

 

片づけたらSpaceOpera Open Day設けようと思いますので、その時は宜しくお願いします!女性限定です。

因みに場所は都内。

また日程決まりましたらお知らせします!

 

 

💛SpaceOpera symbolic card ご購入は下記↓

https://yoakenoke.base.shop/items/83958477

わたしもSymboliccardのモニター募集しておりますので、お気軽に、カジュアルに連絡くださーい↗↗↗(4月末日まで)

宜しくお願い致します!

SpaceOpera的symbolic card  | yoakenoke
↳20240221の記録 モニター募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)