♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20240326の記録

 

・4月のお知らせを🍒
日程と時間を先にお知らせさせて下さいー✶

タイミング合いましたら宜しくお願い致します!

日程あけておいてねー!(^^)!

 

4月20日(土)

ワテラスコモンギャラリー

御茶ノ水

12時~18時30分

入場無料/予約不要

 

主催者さんが紹介文を書いてくれました( *´艸`)

 

 

《ブランド紹介》ヨアケのケ製作所

___________________

 

《ブランド紹介》

ヨアケのケ製作所(よあけのけせいさくしょ)

内容 :イラスト販売、バイブスチューニングセッション

出展日:4/20(土)

instagram:@メンション

 

『 カジュアルに色々やってみよう仲間募集中 』

もれなくもっと望んでいい!
ルールは錯覚。目を覚ませば、
本当はもっとすごいあなたがいる。


┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈


《主催の推しポイント》

普段は夢のリーディングセッションをされているナミさん。
眠りの中で見る夢には潜在的な願いや
押し込めた想いが大きく影響していて、
その方の本来の素質や生き方の秘密が隠れているのだそう。

『 夢に見てる場合じゃない!
  あなたはあなたを生きるべき!
 "どうせ死ぬんだから"
  自分を制限せずなんでもやってみてほしい』

そんな想いを持つナミさんの描くイラストには、
動き出さずにいられなくなる潜在的な仕掛けが
散りばめられているようで、
不思議だけど惹きつけられる絵です。

目に止まった絵があれば、
どんな意味があるのかナミさん本人に聞いてみてくださいね。

オリジナルイラストのカードセッションも
たくさんのインスピレーションをもらえること間違いなしです!

 

《作家紹介》

「どうせ死ぬんだから」
この言葉、超ポジティブワードです!

ナミさんから何度も出たこの言葉、
これまで何千回、何百人とセッションをされてきたからこそ
言える言葉です、しかもカラッと当たり前のことのように。

「ヨアケのケ製作所」という特徴的な屋号。
夜明けに見る夢はメッセージ性が高い場合が多く
生命力を感じる時間帯なのだそう。

“ あなたを取り巻く錯覚から目を覚ますことができる
 夜明けの気配を感じる製作所 ”

テーマは、
【カジュアルにいろいろやってみよう仲間募集中】

…可愛くないですか?笑

コンセプトメッセージは強くて意味深いのに
決して重くさせない。
ナミさんの人柄そのものが表れています。

存在そのものが固定概念を外させてくれる方です。

 

おかゆさん、さとえさん、

有難いご紹介、ありがとうございました❤
当日は宜しくお願い致します!

 

※あとSavePoint2024下1もそろそろ製作してまいります!

募集ももうちょっとしたら募集しますので、宜しくお願い致します↗↗↗

 

💛SpaceOpera symbolic card ご購入は下記↓

https://yoakenoke.base.shop/items/83958477

 

わたしもSymboliccardのモニター募集しておりますので、お気軽に、カジュアルに連絡くださーい↗↗↗

宜しくお願い致します!

SpaceOpera的symbolic card  | yoakenoke
↳20240221の記録 モニター募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)