♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2024年4月の周波数

2024年4月の周波数-

 

判明、自明、ゲームボードチェンジ的なzone。

(変えるカウントダウン入っている印象)

拡張期ともなる4月はこれまでの思考回路を変えてゆく事や、新たな選択肢が浮上しやすい。

それより先に進むか。

もう少し熟考するか。

そのことで何にどれだけ費やすか、深めるか、という欲求の中身に辿り着く。

ある意味これまでのことを「プロ化」させてゆく為のプログラムが動き出してゆく。

プロ化に含まれていることは、個としての在り方とか、特色とかオリジナリティーをどう大成させてゆくかの道のりこと。

それが仕事に発展したり、自分を含む誰かが笑えたり、喜んだり、安心できたり。

金銭も巡れば人脈も巡る。

新しい流れや、未体験zoneとの合流が身体世界にバグリ始める時期でもあるようです。

人工的な手段や解決方法よりも自然なバグリが発生することで、深い修復が行われてゆく反転期zone!

 

 

4月のテーマ|

考えるなよく観ろコース。

解釈するな参加しろコース。

自分の視界は狭いが、気づきは深いコース。

この三つが揃う複合線帯。

 

4月の確変サイン|

橋を渡る。

世界の橋の画像とか名前とか耳に入る、目にする、そこに行く、居るなど。

白鳥。

迂回看板。

 

savepoint2024下期の募集を4/1より開始します!

また当日アナウンスしますので、宜しくお願い致します!

前回セットでお申込み下さった方々は、4月中旬あたりから順にご報告して参ります!

よろしくお願い致します!

 

💛SpaceOpera symbolic card ご購入は下記↓

https://yoakenoke.base.shop/items/83958477

わたしもSymboliccardのモニター募集しております、お気軽に、カジュアルにご連絡くださーい↗↗↗(4月14日まで)

宜しくお願い致します!

SpaceOpera的symbolic card  | yoakenoke
↳20240221の記録 モニター募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)