SpaceOpera 的視点

夢の調査員として夢の世界を研究中/夢解き/夢リーディング

目下ヒト型研究中

Space Opera - spaceopera ページ!

spaceopera3月の活動 - SpaceOpera 的視点

 

最近どうした事か、チョコレートを多めに食べております。

チョコアレルギーがちょっと在るんですけど、今んとこチクチクが出てきません。

体質が変わってきているのかな!

 

得る情報によって、身体も変化します。

多重人格者は違うタイプになるたびに、持病にも変化あると聞いた事があります。

ひとつの身体で、いろんなサイクルが巡るのです。

 

何を信じたかでそんなに変化できる。

 

こんな高性能って凄いですよね、コピー力が半端ないというか。

必要なモノをしっかり読み込んで往くんです。

もっとヒト型の持つ性能を信頼してみたほうが、未知と合流できるかもしれません。

それでいて、未知と合流した時に「あ、なんとなくわかっていた」と想いだして、

またそれを吸収して実感して腑に落ちて身体に落とし込む。

 

共感覚タイプって居られるではないですか。

うちの甥っ子もまだそれがあって、

音叉の音を聴かせると色や色の足し算し始めるんですよね。

 

いつの間にかやりかた忘れて居たり、そういった事をして何が楽しんだろうと想う時があるんですが(笑)

たぶん個人的に面白いんですよね。

不思議の謎が解けたり、わたしたちの世界のバリエーションというか、

どういった意識で個人の世界を組み立てているのかなと興味が湧いてきたり。

 

なんでこんな夢を観るんだろうと、

またその方の暮らしぶりに興味が出てきたり、

生い立ちに興味がでてきたり(笑)

 

それぞれの自意識を解放させて往くと、

解けない夢はないのだろうなと実感しています。

自意識とは人間的概念で誂えたモノでなくて、超個人としての集合体として。

あらゆる自意識を纏めて統率できたら、

観察している世界が天文的な現実が動いてくる。

これに対応できる意識と身体。

 

人間から概念を取ったら、ヒト型生命体。

ヒト型って未来の暗号ですよね。

 

なんて言ってみました。

 

f:id:spaceopera13seed:20180223234742j:image

 なんと猫ちゃんの中から、エメラルドが出てきました( ゚Д゚)⚡⚡

甥っ子さんにと・・・💕

ありがとう御座います!!早速連絡したら大喜びで御座いました。

f:id:spaceopera13seed:20180223234751j:image

近すぎて綺麗に写りませんでした❤