♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230529の記録

#戴いた感想

 

先日はありがとうございました。

ホントに最長の7時間ぐらい?の会議。。

あまり全容が思い出せず、 どういった事を話したかメモを見ながら振り返っていました。

 


今回の爆弾ではないですが、仮称:アマゾネスorアルゲリータ(?) が出てくるとは思いませんでした。

その前は、人生のギアチェンジの話をしていたと思いますが、、 あまりに強烈で吹っ飛んだ感があります。

想像できませんが、 自然と共に生き立ていたインディアンであれば、 解説であった自然の恐ろしさ等は重々承知の上で当時生きていたであろうし、 そりゃ生命力があるよねって思います。

それこそ辻麻里子さんの本にある、 宇宙図書館で自分のデータを見ないと分からない話だと思います。

インディアンの彼女のテーマ的には、人間の(自分の) 生命力を信じろ、という事でしょうか

もっと壮大な感じはしますが・・・・

何故彼女が出てきたのかは謎ですが、 強気でワイルドな感じでしたね(笑)

エネルギーが高いのか熱いか何なのか。。。 めちゃくちゃ暑かったですよね

namiさんがずっと彼女の言い分を話してもらっていて面白かっ たです!

そういったモードも面白いですね。

データがループしている感じで前に進めてないから、 新しく自分のデータを作るっていう地点なのかなと思いました。

思いつくことをやっていってデータ更新していけよ! みたいな感じ。

 


それと、 際限なく異空間言語を喋るのではなく蛇口を締める方法として、

一つ生活に楽しみ?彩り?というか、 日常で魅力あるものを探すってありましたよね。

何かないかなーって思ってましたが、元々やってきてここ3~ 4年やってない事を思い出しました

私、昔から家で大声で歌を歌ってたんです。

音楽は元々好きでした。

歌うといっても誰かに聞かせるわけではなく、 ストレス発散になるし、歌う事って自分としては、感受性とか直観のアンテナを維持する?

整える?みたいに思ってました。

引越を機に大声で歌う事をやめてから、 全く歌わなくなったので再開しようと思います。

そしたら、むやみやたらに異空間言語を喋るのではなくなって、 ちゃんと的が絞れて来るのかな???

 

あと、押し活で自分を鼓舞する(笑)ルセラフィム🌟

火のスピリットを持っているのはメンバーの誰だろう??

ちょっと話変わりますが、 それこそルセラとか韓国のアイドルがtiktokでやってる日本 の歌で、可愛くてごめんってありますよね。

押し活している女の子が他の人や悪口なんか関係なく、 女の子であることを楽しんで、 人生を楽しんで生きているみたいなPVなんですが、歌詞もそんな感じ。

これぐらい図太い方が生存本能を上げて、 人生を楽しんで生きれるのかなと思った。

 

可愛くてごめん (feat. かぴ)/HoneyWorks - YouTube

自己肯定感上がります(笑)

ハードな会議で疲れましたが奇想天外な会議で楽しかったです。

体力つけて挑まないといけないような感じ。。?

感想長ーくなりました💦端折って見てください(-_-;)

 

✦✦✦~~~✦✦✦~~~✦✦✦~~~✦✦✦

 

kさん、この間はありがとう御座いました!

めっちゃ長かったし、後半暑い!アツかったですね( ゚Д゚)
めったいにああいった事はやらないですけど、なんかおもろかったですねw

アリゲータ?アリゾナ?アマゾネス?

なにしろでかいデータでしたね( ゚Д゚)

肝の据わり方が違うというか、アルコールよりも毒飲んでたってのが衝撃的で、この余韻がしばし続いて、ドクダミなどの雑草を観る目が変わりましたw

 

人間の生命力っていうよりも、人体の生命力を信頼するってことだったと思います。

人間ってデータの方だなと思うので。



異空間言語も、日常のもろもろのモノが一気にそこに集中するので話したいコトだけではなくて、もろもろまで一緒になって混ざってきてるのかなって思います。

何か手段は設けた方が良いかなとは思います❣

前よりも現在の方がシンプルになっているなって思ったのと、聞き取りやすかったので自分の中に筋を通した時って、何かしらも関連して整ってゆくのかなと思いました。

 

可愛くてごめん、初めてフルで聞きました💞

いろんなところで耳にするだけだったので、なんて言っているかわからなかった。

10可愛くてごめん、ばばぁ。って言っていると思ってたけど、ちゅ可愛くてごめん。ざまぁ。だったんですね( ´艸`)

 

これゼロ歳教育の必須ガイドラインとして、全子供に配布しておくやつですねw
0歳から教えておかないと、誰かの目や法則を用いる事があたりまえとなってしまっては、個人として生まれた意味が不明瞭のままですからな(≧▽≦)

 

 

急ですが纏めます。

いやーほぼ局面にぶち当たってるのかもしれまてんね^m^

個人の開拓期、個人から孤高へ的な切り替え時というか。

それは各々の選択次第なんだろうけど、下記に貼った画像。

「人生は強烈に楽しいぞ!」って言うのを、わたしは知りたいし、そこのZONEに混じりたいと思っているので、何かしら自分壊しが大事だなと思うなうです。

 

ひとひとりの中にいろんな顔、性質(要素)ってありますけど、それを余すことなく一回だして整理している感じです。

最近だと荒くれモノや、底意地悪子が主流。

甥っ子はその辺をなみねーちゃんの鬼の部分と呼び、別の場所では九州女炸裂と言われてましたw

全九州女に失礼に当たる、、、と思いましたけど、あるよね、、、って思ってますw

あ、纏めようと思ったのに、散らかりはじめたので、急ですが終わります。

 

Kさん、この度も有難うございました!

参加した方からも、Kさん面白かったって声戴いてますよ( *´艸`)

ファイティン✊✨

 

 

f:id:spaceopera13seed:20230529214636j:image

 

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯