♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2023年5月の周波数

2023年5月の周波数

 

フリータイム、フリーパス、お試し期なゾーン。

席替、クラス替え、研修見習い、1日体験的なフリースペース時期。 

いつものポジションや、昔ながらの習慣、習性が時期的に剥がれながら、新しい視野を獲得してゆく為の放牧のようなゾーンであるようです。

過去のデータ、統計を更新させる為の扉が開いている5月に。

動けなかった時期があったタイプは、自然に新しいモノに触れていく流れになったり、活動期であったタイプは、更にコミット力深めの繋がりができたり。

異文化、イレギュラー、今までと異なることに接点が出てくるゾーンであるようです。

本道というよりは、裏道とか、地下コース、隠れステージを出現させられる時期でもあるようです。

冒険的な動きや、いつもの「癖」「習性」「自分設定」を、遊びごころ的な発想で試してみる事が、未知の領域へと接続させてゆけるようです。

境界線があまい時期でもあるようなので、各々の思考やマインドをシンプルにさせておくことで、巻き込まれ、下手な巻き込みも発生しずらいようです。

(シンプルにさせるとは、目的は楽しめることとか、結果自分も笑えたらいいか、くらいのコマンドに絞っておくということ)

緊張感が解れ始め、これから余裕や余白、あそびの部分を増やしてゆける設置点となるゾーンであるようです。

 

♥思し召しタロットマップ下1募集スタート

spaceopera13seed.hatenablog.com



YouTubeで三択から選ぶ5月の周波数


www.youtube.com

 

■リンク集合版

https://lit.link/spaceopera73

 

■公式LINE「DreamQuest局」

https://lin.ee/J3k0oFm