♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

22の書き換え

https://spaceopera.jimdo.com/

 

この間の夢で77階から22階の↑↓の循環の夢をみた。

(ブログにも上げた)

Iさんの娘さんも同じ日に、22が夢に出て来たとlineが。

昨日きたHさんは「22日」という意味のある会社で働いていた。

 

22の書き換え。

これはグループで行うんでしょう。

自分の、という固定的な事ではなくてグループ意識の書き換え。

 

22は目安でシンボルで状態。

 

前にファミレスで聞いた親子の会話。

 

「チャンネルは突然変わる。その時に何ができるか」

※これは何度もこのブログで登場する言葉。

 

どれだけ用意しても、準備しても突然顕れるモノは出現し、突然消滅もある。

ステージ上昇に向けて、不揃いな数字がめちゃくちゃ巡っているような気配です。

普通の事なんだろうけど、ぞろ目は一瞬。

ぞろ目に向けての数字の動き面白い。

 

ぞろ目が大きなテーマではなくて、それを編み出した数字の集合体がクレイジー

答えではなく式が面白いのかもしれません。

 

f:id:spaceopera13seed:20190122000314j:plain