♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

チャネリング

Space Opera - spaceopera ページ!

 

きょうの空模様は凄かったですね。

呆気に取られ見惚れていました。

 

空が心臓の収縮運動のように伸び縮みしているみたいで、

本当にイキモノなんだなた痛感した次第です。

立ち止まって空をガン観していたので、

行きかう人達がわたしと空を何度も見直しながら通りすがってゆきました。

 

想わず「心臓みたいですよね」と言いたかったけど、

咄嗟に「恐怖を与えてはいけない」と想い、また空へと意識を移しました(笑)

 

 

わたしはチャネリングという言葉をあまり使わないのですが、

今日はそういったモードが盛んでした。

一応念のため「チャネリング」って意味を検索してみたのですが(笑)

 

自己由来ではない源泉に触れるという意味のようです。

 

情報の階層が変わるという感覚もあるのですが、

今までのチャネリング情報などの更新や刷新、

またとてつもない様変わりという価値のアップデートが行われているのではないでしょうか。

 

例えば〇〇という神様、大天使、

宇宙関連の情報とかもあっさりと階層上げしているような気もしています。

だから今までの本や資料を鵜呑みにしていると、過去のデータのまま固執してしまうので威力というか効力もなさそうな勢いです(個人談)

昇格という意味なのかもしれませんし、

そうなると働き方も働きかけ方も今までとは違っているんだろうと想います。

 

過去のままというのは、再放送観ているような感触。

再放送の中で応募はこちら!と明記されていても、

タイムラグありありだから募集は締め切りされたものになります。

 

終わった情報。

 

現在、現代に照準を合わせる。

これはいちいち意識してゆくしかないなと想います。

 

まったくの意味不明な言葉を書きますが、各々で楽しんで下さい。

楽しめなかったらごめんなさい!

 

「宇宙が現代にやってきた」という言葉です。

 

宇宙と言うのもナマモノで未体験エネルギー。

カタチなきうごうごとうごめいていたり、受け皿に乗る為に何万年とぐるぐるとめぐっていた熟した時間集団が一気にこの大陸に乗り込んできているという感覚です(笑)

 

融合、浸透するのにも時間は生じるのかもしれませんが、

人間概念と人体と好奇心優先体が合成されてゆくんだなーと。

(個人談)

 

階層が変わっているという事。

 

夢かもしれませんが(笑)

 

兎に角、宣べておきます💚

 

わたしもこの件を通して、

恥ずかしがらずにいろいろと言えるようになろうと想いました。

情報開示は抵抗が強いのです。

 

ガンバ!

 

f:id:spaceopera13seed:20190929231053j:plain

 

💚SavePoint2020受付開始しました!

spaceopera13seed.hatenablog.com