♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

外側対策

Space Opera - spaceopera ページ!

 

きょうは、

思し召しタロットマップ2019年下下半期の郵送分をすべて投函致しました❣

お手元にご到着するまで、いま暫くお待ちください!

 

投函してから、気になっていた我が家の窓を外側から磨く。

エアコンのホースからアレが入る可能性があると聞き、

そこもネットを買って塞ぎました。

わたしの前に棲んでいた方が、

エアコン二基置いて行って下さったので二基分ネットで塞ぎました。

 

玄関の前も水を撒いて綺麗に掃いたのですが(笑)

もしかして近所のやかましいヤツになっていたらどうしよう💦と。

 

 

綺麗にするとやっぱり気持ちがいいもんです。

 

昨日PCが立ち上がらずに焦っていた事もあり、

セキュリティを強める流れと共に、家の外側セキュリティーも上げてみております。

大した事してません。磨いただけ。

八角形の盛塩作っただけ。

水撒いただけとか(笑)

 

いま住んでいるとこの窓はすぐ汚れます。

田舎だと窓はほとんど汚れないよ、と聞いたことがあったけど。

 

景色をよくするのも、

環境を変えてゆくのも実は簡単なのかもしれません。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20190927230829j:image

振ればカランカランと音が鳴るボールペンです。

可愛い。重いけど、意外に書き心地が固めで好みでした。

丸とか粒を観ると顔や目玉を入れたくなります。

高校生の時に、米粒のイラストをよく描いていて(笑)

その米粒の中に顔とか目を描いてたら、

その姿を観て友人が「なみちゃん、なんか相談事があるなら言ってね。大丈夫たぶんなんでも聞けるとおもうから」と(笑)

 

様子が可笑しかったのかもしれません。

そんな事を想い出したカラフルボールペンの音でした。

 

 

💚SavePoint2020受付開始しました!

spaceopera13seed.hatenablog.com