♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

マイペースもナマモノです。

 Space Opera - spaceopera ページ!

 

savepoint2020の感想もありがとう!!

本当に励みになります❣

 

2020年一気に環境が変わってゆく方も多くなるのではないでしょうか。

環境が変わらない事が悪いわけではないです。

 

環境が変わらなくとも、

取り組み方、向き合う姿勢が変わってくるとモチベーションに深化が出てくる。

 

人生の前方、人生の見渡し。

もちろん、この時点で人生の全容が決まっているわけでも、

決めるわけでもないけど、

滞っていた景色の一幕くらいは開けられてゆくのではないでしょうか。

 

変化を物理的に捉えるか捉えないかの違いだけだと想いますが、

なんにせよグレードアップに繋がる時期でしょうし、

そうするかしないかの個人の自由ですもんね。

各々ペースもあるし、関わりの関係性もあるし。

 

ただ想うのがマイペースという基準を、

過去の自分に照らし合わせると本末転倒だと想いました。

 

随時マイペースも更新中です。

 

 

地上戦において(笑)

SpaceOperaの活動も2020年ヴァージョンにシフトし、

また個人的にもシフトアップする流れでもあり、

決意と日常革命が少しづつではありますが進んできております。

 

では急ですが終わります💙

 

f:id:spaceopera13seed:20191120205305j:plain