♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

今日は有難う御座いました!

Space Opera - spaceopera ページ!

 

今日はグループショーの初日でした。

足元悪い中お出で下さり、ありがとう御座いました!

設営準備もあって、その時が楽しかった(笑)

勝手に役割分担みたいなのが決まってゆく流れとか、先生のご友人や太極拳仲間とか

、先生が日本に来て長く交流を持っているご家族の方とか。

人の人口分歴史があるんだよなって感慨深かったです。

人為的ではない奇遇の?必然の?よくわからない名前のつかないような出遭いの流れとか。

 

ヒトの縁っていうか、繋がりって安定的ではなくて、常にギリギリの淡い状態で互いの配慮とか、様子をみながらで常々更新されているんだな、って生徒さんや生徒さんのお友達やら、そのまた友達やらの会話や雰囲気で観えたような気がしました。

 

それと嬉しい言葉をけっこう戴いて、続けてきて良かったなと想える事もいっぱいあった。絵なんてたまたまで計算通りにいかない。

で、たままた自然の采配によって良い具合になってない?って想えて愛で始める。

とは言え訓練、稽古、自主的に自然界と一体化する(笑)というのはやっていかないと観えてこない、わかりえない、発見できないゾーンがある。

 

わたしは設営の準備もあったので朝からラストまでいたけど、ぜんぜん飽きなくって朝の会場、昼の会場、夜の会場で違う絵の雰囲気になっていたり。

 

グループショーは13日まで続きます!

台風とか大変そうだけど、明日お昼から16時くらまで居ます!

それ以降は居ないと想いますので、明日予定を組んで下さった方は16時くらいまでのお出で下さいー!身体安全が優先ですので無理のないようにで大丈夫です!

 

余談ですが今日来てくれた方がもれなく皆さん、夢の話を聞いてゆきました(笑)

こんな夢みた、夢の続きが、、、最近同じ夢が多い、夢で解決できなかった事が現実で終わった、とか、亡くなられた方が全員集合して会議してた、とか。

夢もナマモノ、新陳代謝活性化中なのかもしれまてん!

新しいゲームボードに移った事で常識、基準を変えてゆく作業が徐々に始まっているのかもしれませんね👀⚡⚡一概には言えませんが「今まで」を超えた次元にチューニングしてる方も増えて居そうです!(笑)

つー感じで💗

 

さむーいので急ですが終わります!

 

f:id:spaceopera13seed:20201009221448j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20201009221451j:image

 午後一ゆっくりスタートです!

会社が終わる時間あたりから混雑してきました!!

 

f:id:spaceopera13seed:20201009221515j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20201009221519j:image

 設営準備班は先生からお昼をご馳走してもらいました💗

わーい(≧▽≦)美味しかったです!

 

 

♡savepoint2021募集始まりました⇩⇩⇩

spaceopera13seed.hatenablog.com