♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

2021年10月の周波数

最近、深夜まで起きている事が多くなりました。

朝型人間に変わってきてた筈なんですが。

 

そして先月末あたりから、凄い昔の方から唐突に3件連絡が入った。

覚えて貰ってとても嬉しかったです。

連絡有難う御座いました❣

 

10月「0」の月、来ました。

今回はこれまでの「0」とは違った勢いを観じております。

 

✱2021年10月の周波数---------

 

ドラクエで言うところの、コマンド「ガンガン行こうぜ!」的なモード。

(今ではドラクエ知らない世代も多いとの事で、これ言うと「ドラハラ」と言われるそうです。きーつけて。)

 

天命と思えるモノを増やしてゆくモードへ。

壊して、壊して、壊されながら、各々のヴァージョンを底上げしてゆく流れでもあるようです。

各々のspecを上げてゆく、または過去の感覚から脱皮しながら、一段深い視点からの観察録が始まるようです。

距離をとるもの、縮めるものも明確になり、個人の世界を再構築したり、孤高の時間の中でしかチャージできないモノがある。

 

切り離す事と、接続する事を繰り返しながら、各々のヴァージョンと各モードの性能を変えてゆく時期に。

 

今までの自分に合わせず、好奇心を利用しながら、未開の分野や謎だったテーマに着手してゆく事で、当たり前、平均的、一般的な、という概念のレベルや質を変えてゆけるようです。

 

塗り替える為の行動と決断に意識を合わせながら、もっと能動的でないと発芽できないセンス、志、欲望があるようです。

細胞の奥底、記憶の奥底で眠りに着いている生命力をお越しながら、多層に散らばった各々のテーマを呼び覚ます。

忘れていた事を思い出したり、それを実行する為の起動力に火が点る時期に。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20200305205519j:plain

まえに一目ぼれして買いました。

最初は意気揚々と近所で歩いてたんですが、今では寝巻になっています。

 


 

 

 

 

 

🌼お問い合わせ&お申込みは下記から⇩