♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20220622の記録

|戴いた感想|

#宇宙船会議

 

ナミさん
昨日は宇宙船カイギありがとうございました。

なんか、ターニングポイントな感じでした。

ナミさんとのエネルギーワークからの色々な話でも、自分の勘違いポイント、今の時代の流れをつかんで無い事動きたいのに理由をつけてじっとしている事など、沢山気づく事ばかりでした。
衝撃は、外に出てみないと、新しいことをやらないと「事故」は起こらないって言われた事です。
そうですよね!

事故や衝撃から学ぶ事ら気づく事、経験する事、悟る事があって成長、変化、改革が起きるのですよね、「事故」は悪い物の考えが吹っ飛びました。笑
「事故」は怖くて、辛くて、悲しい事だからなるべく避けて、気をつけて生きる癖がある私、それはかなり時間ロスだし、楽しみを減らしてますよね。

そして宇宙船からのメッセージもナミさんとの流れがあったから、凄い沁みたし、おちたし、笑えました。

宇宙に失敗は無いですよね、必然のバクはあったとしても、そのバクも更に強固になるための事

失敗や事故と見られる人間的感覚は違うのですね。

そして重要で簡潔で、深い言葉
英語!、軽!、そのテンション!
の言葉

「〇〇〇〇〇〇〇〇!」
「〇〇〇〇〇〇〇〇!」

これから何回も何回も自分に言って答えて生きます。

めちゃくちゃトホホな私に気づいたけど、めちゃくちゃ楽しかったです。
宇宙船カイギ面白いですね🤣

いつもありがとうございます♪

 

----------------------------------

Hさん、ありがとう御座いました❣

いやー久しぶり過ぎてめっちゃ恥ずかしかったというか、照れるというか。

そういったことも超えてゆけ、的なモードでしたw

〇〇になっている部分はちょっと聞き間違いみたいなのもあって、もしかした受け取り方次第ではきつく受け取られかもしれない。

と思いblogでは割愛させてもらいました💛

 

車とかの事故は嫌だけど、自分では選ばない、選べない、または知らない事をたまたまぶつかったり、知ったりするのは見識も広がるし、得した感覚やクエストが始まったー!って思ってしまいます。

いま書店さんもアマゾンランキング通りに並んでるようで、そういった意味でも本で事故ることも少なくなっているそう。

あらゆる場面で失敗しない仕組みの恩恵なのか、道を外したり、失敗するという概念が昔よりも強くなっているのかもしれませんね。

レビューみて決める方も多いですし。

参考程度に受け止めながら、もし知的好奇心が騒ぐなら、そこに足を運んで実感した方が現実的に目が覚めたり、電気信号味わったりw

そうやって知覚の世界って精度を上げてゆくのかもしれまてん↗

 

余談であり、わたくしごとで恐縮ですが、初めて上京して独り暮らしした時に、管理人のおばさんからとても親切にしてもらった事がありました。

 

何度となく会話を重ねる中で、管理人のおばさんがわたしにいった言葉が「なにしに東京に来たんだろう、って後悔するような生き方はしないでね。」と言われた事がありました。

わたしが入った前の住人は、そこに10年棲んでたらしく、実家に戻らなければならずに渋々実家に戻ったそうです。

「わたし何のために東京きたんだろう」と言って去っていった事が、とても悲しかったみたいでw

もともと身体の弱いおばさんだったので、途中で管理人が変わったんですが、できるだけお世話になった場所を去る時は、今までもよりも明確な意志や決断を持って引っ越したり、辞めたりしています。

何にも記憶に残らない人生よりも、なんらかの想い出を増やしたり、出遭ったりした方が生まれた甲斐はあるのかなと思います。

ヘビーな内容は嫌だけどw

外は危険なことばかりだと用心深くなるうちに、気が付けば思い出も、笑い話に変わる話もない。ってなんたら、それこそ「わたしなにしにきたんだろう」ってなるのかなって。

目に見えないものも、目に見えることも等しく同じ価値があると思うので、何を見て、何を選ぶかは、経験値をあげたり、ヒトと何を話すか、話せるかによってセンスも変わってくるのではないかと思います。

シャバはジャングル↗↗↗

できるだけタフに❣そのためにも開き直りは重要だ💛

PCがアツくなってきたので、急ですが終わります。

 

 

🍑お問い合わせ&お申込みは下記へ⇩