♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20220726の記録

きょうはPC作業をだらだらやりながら、初期設定まではいかなくともクリーンかけました。

ホームページちょこっと整理、価格改定、メルマガのサイトも訂正いれながら、地味に気になっていたことの処理をやっと終えた。

あとは、ちょこちょこと夢の話のQ&Aみたいなやりとりもありつつ。

夢解きの不思議って、連鎖してくるんですよね。 

面白いなって毎度思います。

わたしの最近の夢のモードは、A5位のページ一枚分くらいしかみてない感じ。

数日、同じ部屋みたいなところに行ってます。

 

戴いた夢の話をざっくり言うと「ますます夢もホンキです」って感触です。

情報処理だった夢のパターンから、人体がキャッチする創作、創造のチカラと共振している画面をひっぱり出してくるケースもあって。

やっぱり人体って個性的なんだなって、痛感しとります。

 

♤戴いた感想|裏会議

こんばんは(スイカ)
先日の裏会議はありがとうございました。
裏会議費を本日、みずほ銀行様の口座にお振込みしましたので、ご確認お願いします(ドル)

これまでも、奈美さんのリーディングで図形が向いているような事を何度か言われたことがあるのですが、美術のデザインの授業や、CADの授業など、うまく空間が捉えられず、苦手だったのに何故?
とずっと思ってたのですが、裏側の私はひょっとすると図形が好きなのかもと思いました(moon heart eyes)

裏会議中は、好きな図形とかある?かと考えてましたが、後から思うと、私のルーツ、奄美大島大島紬の柄や、奄美大島関係で気になるものがいくつかあるので、時間の図形の会議に参加して、掘り下げてみたいなと思っています。
また、よろしくお願いします。

----------------------------------

Kさん、ありがとう❣

参加下さった方も幾何学や、図形、ミステリーサークル興味ある方でしたもんね('Д')

幾何学、図形といってもカタチだけではなく、あれは設計図でもあるのでけっこう複雑だなって思います。

奄美黄島の紬って、いまでは絶滅危惧種認定ですよね('Д')

昔のやつ見せて貰ったり、戴いたモノもあるので織り?柄?観ますけど、けっこう頭飛びますw

栄養ドリンク、滋養強壮の食べ物たべたみたいになって鼻血でそうになったり、目がぎらぎらして痛くなったり。

あとこれも大島紬と同じような、どこか内部をいじられているような螺鈿の職人さんもみてほしいです。(野村拓也さん)

なにやらPC内部にでも埋め込まれてそうな、チップにもみえたり。

偉いところにルーツがありますね('Д')Kさん(≧▽≦)

たしか北と南にも消息していない、独特な生態系をもった動植物もあると聞いたことがあります。
次のワークショップの時、こちらこそ宜しくお願い致します❣

詳細決まったらお知らせさせて下さい🏳‍🌈

 

 

 

↗少しいじった新しいHP

新価格になっております(2022/08/01から)

それまでは旧価格で対応しておりますので、ご確認御願い致します❣

 

 

🍑お問い合わせ&ご予約はこちらから⇩🍑