♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20220320の記録

今日は思し召しタロットzoom会議でした。

お忙しい中、本当に有難う御座いました❣

 

 

|戴いた感想|

 

ナミさん
今日はありがとうございました。

私はネームリーディングからのタロットだったので、より一層私の今と、望み、歩みの方向、希望が明確になりました。
何を楽しみたいか、何を選択するか、どう自分をリハビリしていくかがわかりました。
言葉だけでなく、タロットと言う目に見える形で潜在意識を表現してもらえた事で、より理解が深まりました。

同じようなテーマを持った参加者さんがいる事で客観視出来る事も多くて、ドキドキが満載でした。

長崎弁の調べも心地よく、顔を見て話すのは本当にいいですね。

勘弁してください!には本気で怒り、欲しいものをアグレッシブに掴む力に変えて行きますね。

「本気」から湧き上がるものを本当で欲して行きます!

パステルな世界をアウトプットして楽しんでみますね。

ワクワクします。

夢の読み解きもありがとうございました、ずっと悩んでた夢があっさり理解に至り、びっくりです。

凄いタイミングで、「思し召し」をありがとうございました。

またよろしくお願いします

……………………………………………

今日は有難う御座いました!

久々にお逢いできたので、とても嬉しかったです❣

 

真剣になるって、思わぬ底力が発動しますよね。

なりふり構わず「おい!どーなってんだ!」て、神の扉をドンドンするw

このドンドンは自身の胎底に響きわたり発電する。

そうすると電子?陽子?生命電流?なんか外側にバリバリ放電みたいになって空間が変動しますよね、たぶんw

人体が発電しないと目が覚めない空間ってあるんだなって思います。

「こんな状況二度とごめんだ!」断言して、まっぴらごめんだと自分が理解した時に、新たなる方法、戦法がみえてくるΣ(゚Д゚)))))

生きるって綺麗に片付かない事も多いし、聖者感覚で居ても(表層の)「この人生面白いですか?」と尋ねたくなることもある。

その人達がそれで満足してたり、それがわたしの使命です。と閉じているのならそれは「お勤めご苦労さんです」です。

 

個人レベルでどうなんだ、って都度自身に問うことは、現実的な側面と対峙する事にもなるからしんどいこともあるだろうけど、受け入れる、受けれたくない次元でもなく、寿命まで生きるわけだし。

それなら自分にとっての最適解、最善策を狙って生きていった方が、より性能よくいきていけそうな気がする。

(無難策、安全牌を言っているのではありま天然)

そのためには最低限これだけはご免だ。というのもはっきりしておいた方がいいし、家、仕事場以外の場所や、個人的な趣味趣向も取り入れ、居場所の数を増やすのも手だと思う。勝手に入って勝手に変えるくらいのカジュアルな遊び場。

猫カフェとかでも良いしすね😻

帰りたくなくなりそうですが…♡

 

わたしも含め、真剣になれるもの、無心になれること、気がぬけるとこ、そこそこでいいところ選別しながら、自分と社会とヒトと関わっていけたらなと思います。

 

は!わたしの話で終わってもーた!

さーせん!

Hさん、きょうもありがとう!!

今後ともよしなに💚👐

 

f:id:spaceopera13seed:20220320171423j:image

今日、思し召した戦士たち😝

おつです⚡⚡⚡

 

 

🍑お問い合わせ&お申込みは下記へ⇩

☟lineからもOKにしました!

f:id:spaceopera13seed:20220318172155j:plain