♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20220821の記録

きょうはオンライン会議でした。

タイトルは「幾何学、図形の声を聴く」

たぶんこういったタイトルで集まってもらいました。

いま気が付いたのですが、また写真撮るの忘れてました。

 

カラコンみたいな図形や、海底に描かれる図形、模様、個人的に作った設計図、聖堂の図形、ミステリーサークル、テセングリティなどなど。

それを観ながら、単細胞系、多細胞系、内骨格系、外骨格系、呼吸(閉、開)

フリーエネルギーなど、様々な角度を用いてチューニング。

図形と立体、意志が表に出た顕れなど。

現在を指し示すような図形、幾何学のシンボルが集まりました。

その流れでタロットという象徴カードに繋がっていったり。

 

みて、語って、傾向を知ることや、語ったことでビジョンの解像度あがる。

など。

メモ書いてたけど「ミジンコ」しか読めまてんでしたw

 

以下、今日のWSの感想をアップします!

 

🔹Aさん

今回も、参加者のみなさんのテーマとリンクしている部分も多くて、エネルギーチャージしてもらえた感じです。
あとはそれを行動に👍
がんばります〜😊

 

↳Aさん、この度は有り難うございました!

ROM専だったので、チャットでの書き込み大変だったと思いますが、おいかけてくれ有難う御座いますっ!平日開催も企画しますので、その時は宜しくお願い致します!

 

 

🔹Hさん

ナミさん
今日もありがとうございました。

図形って面白いですね。
自分が興味ある図形を探す段階から楽しくて、他の人が選んだ図形も興味深くて、ナミさんから伝えてもらう図形からのメッセージや、読み解きがズバリ過ぎたり、意外で面白かったり、とにかく楽しい時間でした。
そして同じ場所に集う人には共通する事があるんだと強く実感しました。
客観的に自分を観ている感覚もあり、頷く事も沢山でした。

今回のワークは
何か新しい段階、新しい世界、新しいやり方に進むタイミングである事を教えてもらいました。
そして、なかなかやりたくてやってこれなかった、遊びましょう、楽しみましょう、今を全力で生きましょう♪
ハッチャケましょう❣️
みたいな事をどんどんやっていく時である事も教えてもらいました。

もう、何がなんでも、めっちゃオリジナルで自分を表現していく時ですよね。

いつも素敵なメッセージを、アドバイスを、応援をありがとうございますナミさん。

これからもよろしくお願いします🤲

 

↳Hさん、有難う御座います!

図形とか幾何学とか、意志を方向付ける性質もあるから、動かしたい、動きたい、次のカタチへと展開させたいと言う素直な欲求が働いてくるのかもしれまてん。

もちろん「停止」「静止」という図形もあるけど、どちらかというとHさんが集めた図形は、自ら放出したモノを観たい!という流れがあったような気がしてきましたw

中にあったものを出して、遊びながら微調整、研磨する。

これから、これまでを磨くゾーンに入ってゆくのではないか、、、そんな感じです。

スタミナ必須なときなので、ぜひ心身共の栄養と休息を❣

この度も有難う御座いました❣

 

 

 

🍑お問い合わせ&ご予約はこちらから⇩🍑