♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20221129の記録

先日はl.c.d.b.さんとこでセッション会でした。

お陰様で満席♡

感謝ス。

 

最近、タロットとか、カード遊びを研究中。

と、言ってもただ連想ゲーム的に遊んでるだけです😆

 

今回のセッション会でもカードセッションやったんですが、手品みたいなこと起こったり、メジャー・マイナー混ぜて使ってるのに、メジャーしか出て来なかったり。

相談内容の本丸直撃が起こったとたん、カードの展開が180度変わっていったり。

 

カードはナマモノです。

いや、イキモノです。を、体験致しました……。

 

あと、HPも手直ししていたらセッションメニューが飛んでしまいました。

今までの詳細、説明、セッションの方向性が少しづつ変化してきた。

このあたりは都度更新されてるナマモノ枠だから、わりと更新していきたいタイプ。

 

いまんとこ、仮セッション名が「バイブスセッション」😆

簡素なネーミングにしたいなって思ったのと、墨絵の先生から「バイブレーションが起こる時はどんな状態か」って、習い始めの時に問われたことがあったので。

それを思いだしたのです。

 

わかりやすさ、自分のなかにある熱がどんな化学反応を起すのか。

結果はやってみないとわからないですしね。

反応が顕れたのが現実で、現実を見て、手直ししたり、変更箇所が見えてきたり。

できるだけナマミの世界をいじれる人達と出遭いたいですし、わたしもそうありたいなと思います。

 

相性の悪い気圧なため、急ですが終わります。。。

 

f:id:spaceopera13seed:20221129204759j:image

 

 

🍑お問い合わせ&お申込みは下記へ⇩