♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

202302012の記録

stories、ご来場下さり有難う御座いました。
昨年の8月に初個人出展してから、2023年2月までゆっくりながらも細々と出展が決まっていました。

声かけてくださる方、面白がってくださる方、画廊の方、ベテラン絵描きさんからの的確なアドバイスを戴きながら、やっと終えた。。。感じです(≧▽≦)

怒涛とまでは行きませんが、半年近く自分が描きたいモノや世界感に没頭するゾーン推し続けてみて、気が付いたのは、結局のところそんなになくてw

 

その都度、その都度、時事ネタやコミカルなモノを筆で描けて行けたらなと思います。

できるだけコミカルに仕上げたい。

そこに気が付いたのが大きかったかな。

 

あとは映えさせ方もセンス必須ですからねφ(..)

そこはほんとにオーバーな位の演出というか、ぶっ壊れ感があった方が良いんだなって。

空間に遠慮してたら映えないス。

 

そこそこの絵でも、映えのセンスあったらめちゃ雰囲気が変わるし、よけいに面白くできたり。

そこも加味しつつ、次回までに急成長しようと思いまつ。

 

それぞれの会場に足運んでくださいました皆様、本当に有難う御座います。

励みになりました❣❣

進化してゆくさまをお見せできればと思います❣

 

 

f:id:spaceopera13seed:20230211140837j:image

世界のらん展2023に行ってきました。

日本大賞のネーミングはグリーンモンスター。

もうぴったんこです。

写真は違います。

 

f:id:spaceopera13seed:20230211140857j:image

 

f:id:spaceopera13seed:20230211140911j:image

凄いですね。。。

なんであんな袋とかあるんですか。

モンスターってぴったりすぎて、ですよね。。。って。

夢みせますよ。

会場に酔いながらも、外に出たらだるまさんが見えたので入ってみました。

f:id:spaceopera13seed:20230211140923j:image

現実界にちゃんと戻してもらえました❤