♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230208の記録

SpaceOperaも今年で、12年目に突入しました。

干支一周巡ったと言う事で、改めてスタート時のことを思い出していました。


まさかフリーランスになるとも、なれるとも思っていなかったので、今思うと不思議な流れで現在の状態に流れ着いた次第ス。

 

同じような職種でもタイプがいろいろ居るし。

やり方も、好みも、価値観も、着地点も、それぞれ違った人達と組んで、イベント立てたりしていた時期もありました。(すっごい昔の話です。今は違います(注意))

結局ひとりでこそこそと活動する。と、いうスタイルに落ち着いております。

 

まだ仕事扱いになってなかった分も入れると、13年とか14年くらいになって、その当初から来て下さる方も居られて。有難いです。
学生だったお子さんが結婚されていたり、デビューしていたり、留学したり、成人されたりと、驚くのは孫までできていたり、、、。

時の流れの濃さにビビってしまいます。


兎にも角にもいろんな方と出遭い、それぞれの人生の岐路に立ち会えたり、お世話になったりと人生の経験値を積ませてもらっております。

ほんといろんな勧誘もありましたしねw

基本その辺は既読スルーか、ブロックさせてもらいました。

何かになろうとするタイプは居ますし、特別感煽ってくるタイプもいます。

そのような急角度から仲良くしてこようとされると、完全に全身全霊が閉じてしまっていましたので、なんて愛想のない人!とか、さっぱりしすぎてて気難しい。とか言われてたみたいです😝そうなったらこっちのもんなんで、安心して距離とれますからね。

お互い幸あれ!コースです。

 

そんな流し方で12年。

振り返ってみるとやはり、その時その時しっかりとお世話になったし、良かれと思ってw手を差し伸べてくれたりと、手厚くしてもらってたなと思えるくらいには成長できた、かな。

ほんといろいろあっての今なんで、ありがとう!です!


わたしも勘違いしていましたし、恥ずかしい思いもいっぱいしましたし。

そんななか墨絵習い始めて、人間性というかモノを大事に観るとか、時間のかけかたとか、そこからもいっぱい教わった。

そこからじゃないですかねw

(底から、、、)

人類としての目覚め、、、。

生物としての在り方みたいなモードを獲得できたの。。。

 

トータル、世界を大事に育てるとか、構築するなら異なるジャンルから影響を受けてみるとか。けっきょくそれは繋がっているから外れてないんですよね。

続けないと実感にもならなかったし、腑落ちもできなかった。

続けられたわたしは、先祖の末端、子孫として優秀なんじゃないかな。

そんなこんなで、新しい辱めを受けながら急成長するぞ!

と、決意し最後の挨拶に変えさせて戴きます。

あまたいやさかでございます。

 

急ですがおやすみなさい。

 

☆追伸

陰性でした。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

spaceopera13seed.hatenablog.com

 

☯ お申込みは下記へ↯

spaceopera.jimdo.com