♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230217の記録



#vibes会議

戴いた感想

昨日はお忙しい中ありがとうございました。
以下感想です。
よかったら使ってやってください。

私にとっての奈美さんは、なんかふと相談したくなるお姉さまといった感じです。
私がそんな奈美さんにセッションをお願いしたくなるのは、後から考えると人生の転機というタイミング。
ただ、その時はふとお顔が思い浮かんで「あ、お願いしたい」と思うだけで。

そして毎回、私にとって人生のマイルストーンとなっているような不思議なセッション。
たぶんそれは、奈美さんがいつも私に本気で向き合ってくださっているから。
今回もそんな感じになるのかなとぼんやりと思いながらお願いしました。

そして期待は裏切られずー。

久しぶりにお会いした奈美さんは以前よりはるかに安定感が増していらっしゃって、ふわぁ~っと新緑の柔らかいカーテンに包み込まれるような温かい感覚を感じました。
いつもの女子会のようなノリでいろんなお話をさせていただいていたのですが、ここで面白いのが、奈美さんとのセッションは、お話の実際の内容とは別のいろいろなところで何かがチューニングされている感覚がするのです。

私も以前より癒しが進んで感覚が研ぎ澄まされてきたせいか、何となくのズレを感じやすくて、セッションが終わるころには、あ、ピッチがいい感じに調整された!という感覚になりました。

もちろん、セッションの時の内容も「このこと言ってないのにまじか!」と思うこととか、「あ、こういう風に軌道修正すればいいのか!」とそれはもう数えきれないほどの気づきを頂けました。

ただ、本当に大事なのは無意識の領域。
奈美さんとのセッションは、その領域のチューニングもできて、お、この音この音!と何となくしっくりくる感覚になるのです。
たぶんそこが整うから、私にとって人生の転機という、すごく大きなエネルギーを消耗するタイミングで必要になるんだなって感じました。
整っていると、エネルギーを無駄遣いせずにやりたいことができますからね。

この度も本当にありがとうございました。
 
♥♥♥♥♥♥--------------------------------------------
Aさん、先日は有難う御座いました❣
何年振りだったでしょうかね( ゚Д゚)

感想有難う御座います!
こんな風に体感されてたんですね( ゚Д゚)
もしかしたら、本人の音の出どころみたいなところを探って行って会話しているので、何かしらのチューニングにはなってるのかもしれまてんね( ゚Д゚)
声の発信元みたいなスタート地点。
声帯とはちょっと違った音域みたいなのがあって、本人カウンターでは「リサーチ中」とか「カテゴリーエラー」的な印象でチューニングしています。
だから一連の流れ的なメッセージ要素と、チューニングベースのゾーンってちょっと違うなと思います。

人体は多層なんでねw
お弁当で言えば幕ノ内みたいに寄せ集まっているというか、バリエーション豊かというか。
ゾーンによって内容も、視点も、価値観も入れ替わります。
度々どうやってるの?と聞かれるけど、聞かれないとわたしもわからなかったりw
答えられないことがある。
人によってモードもヴァージョンも変動してゆくので、ご新規さんとのセッション前夜はかなり緊張マックスですw
自分の中で何がどう変わってくるか未確定な感じ。
 
でも、なんか面白いんですよね。
マイルストーンってなんかゲームで集めるやつかなっと思ったら、ビジネス用語なんですね!
そんな言ってもらえて有難いです。
大感謝です。
益々、ヒトが生きてるって実感や、個人の積極性、能動的に生きる事で開眼する事が増えてくると思います。
開眼と実感がセットになってゆく事で、実体のあるQuestが手渡され次のコースや、出遭い、集合、集結し、新しいゲームボードが作成されてゆくんだなと思います。
だから「気がする」というサインに忠実に動いていく。
これとても大事で、いのちを使うってことだと思うんですね。
あなたのいのちをどこへ運びますか?って常に問われていて、身体を動かし、決断する習慣を身体に沁みこませ記録させてゆく事で、下に沈んでいたブループリントが見えやすくなったり、修正、加筆、延長なんかまでいじれるくらいになってゆくようです。
計画通りにするのでなく、自分の好みや歩む方向性を見つけながら、都度拡張してゆくための設計図なので、それがある事で自覚的に変える事ができたり、腑に落としながら喜んで変更ができる。
 
地図に乗っている自分と、地図を見ている自分を同時に知る。
2023年、このあたり徹底的に刻んでおいた方が良いみたいです。
 
いやー久しぶりにお逢いできて、めちゃんこ嬉しかったです!
思し召しタロット上1も、もう暫しお待ちください♡

この度も有難う御座いました⚡⚡⚡
 
 


 

spaceopera13seed.hatenablog.com

 

☯ お申込みは下記へ↯