♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20230319の記録

さいきんインスタとTwitterYouTube使い比べするのが面白い。

自分的にどれをどうしてったら、面白いのかなって探りながらやってます。

でインスタの方はanimalspirit oraclecard一枚引きやってUP。

これはあ1週間経ったら全消しにして、週明けまた新しいものを上げてゆくって流れでみてます。

YouTubeは今のところtarot使いながら月の周波数とか、想いついたこととか、リクエスト貰ったことで展開中。

このあいだURL貼り付けたつと思ったら、画像のみ載ってたみたいでw

自分的に将棋の駒とか、知育パズルをやっているようなモードで、どう動かしたらわたし動きやすいんだろうと自分の個性を探っている段階。

 

これやったらこんな反応来た。とか。

これやりはじめたらリクエストくれる方が増えたとか。

活動の応援とか、より良くするためのアドヴァイス貰えたりとか。

 

その反応によって自分がブラッシュアップされていくから、自分の視点以外と絡まってゆく感触も面白くなってきた。

何か作るって誰かと絡んだ方が面白いこともある。

 

で、動画なんて自分を他人化するのにめちゃ適してるなって思っているけど、なかなか自分では見れないw

なんかこの喋り方嫌だなって、自己嫌悪に陥ったり。
自分のやり方の不安定さ突きつけられたり(-_-;)

でも、なーんか面白くて、占星術とか暦とかわからないから、リクエスト貰った時に現代と密着するってこういった事なのかもしれないな!って実感しました。

この仕事のやり方って誰かから学んだわけではなかったら、他を知らなさすぎてることと、自分が興味あることってあまり望まれてないんだなって言う「ズレ」が明確になったりw

 

それはそれで自分の歓びとして満喫&追求は深めますけれども、それだけでは359度知らない世界。(例えば話として円の度数を使ってみました)

1度しか知らないって辛すぎるかもなと。

 

昔ばなしで天国に召されたお利口さん。

生きてるときは死ぬまで般若心境を読み続けた。

で、天国に行って仏様だったか、神様だったかと対面。

仏様か神様から「地上の生活はどうでしたか?」と尋ねられた時に、「わたしは常に般若心境を唱え信仰を深めて参りました」と伝えたら「地上の生活はどうでしたか」と再び同じ質問。

「常にわたしは般若心境を読み真面目に生きて参りました」←うる覚え

するとまた「地上の生活はどうでしたか」と。

お利口さんは「般若心境を真面目に唱えて」と言った時に「もう一度地上に戻りなさい」と天国から追い出された。と言うのがあった。

 

なんかこれと自分がくっついたと言うか、角度変えるとこういったことなのかもしれないなって。

自分のやり方とか生き方とか。

生きてるうちにできることって、なまみの世界と交わる事だなと思ってる。

だから無理な事はやるつもり毛頭ないけど、できそうなことちょっとづつやって歓びあってみようかなってw

今年の抱負がオープンハートだったから、それが良い具合に作用してるのかもしれまてん。

あとグループ展とか、個展とか、応募とかやってきた中で、それぞれ何か情熱の注ぎ先探ってるんだなって思ったし。

年齢関係なく必死なんだなってのもわかって。

応援したくなるよね。なんか。

そういった直向きさに充てられたのかもしれない。

普通に働きたくない、働けない。

既存の会社や社会に属せない、属したくない。

ってやっぱりあって。

だからこそ自分のできる事で仕事にならないか、とか、生きてる実感とか、自分ってなんで生きてるんだろうの追求をしている方とか観てると、わたしも頑張ろうと素直に思うし。

死ぬまで生きてるんだしね。

あたりまえだけども。

それだったら何か面白そうなものにぶち当たる一コマ自分に用意したり、他者がやってることを真似してみようと思えるようになった。

これから同じような道のりになるんだったら、経験済み繰り返すと再放送になるから薄味。

わたし薄味派だから良いけどw

ただなまみの感動って割と痺れ系かなとw

電気、電流が走るみたな感覚。

この電気により、生体電流が行き渡るんじゃないかと思っている。

いきなり元気になったり、活動量増えたり。

良い電気通したいです。

 

 

f:id:spaceopera13seed:20230319211558j:image

そんな流れで爆誕した「冥王星からの思し召しタロットリーディング」が!

60分12,000yen

90分15,000yen

短い期間のメニューになりますが、気になりましたら宜しく御願い致します!

 

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯