♠SpaceOpera 的視点

夢観察師として夢の世界を研究中/夢解き

20231030の記録

戴いた感想―⋆

 

#オリオンコード会議

今晩は
今日はありがとうございました
録画もありがとうございます
少し見てみましたが、自分の声が全然違くてびっくり😆
でも、嫌いじゃない😆

今日の感想を言語化します

オリオンコードは説明を聞いてみれば
すんなり受け取れました
どこまでも、自分という事がより太くしっかりしてきました
自分を探求する、自分を愛する、自分を生きる
今日の会議でガッチャンと向く方向が決まりました
本気で生きるという言葉に中身が宿った感覚です
思い返せば私は常にそういったメッセージに囲まれていたので
皆んなそこに導かれて目指しているのかと思っていました
そうでは無いというのが新発見
縁とか巡り合わせとは凄いものですね
続く

 

スペック開示を読み直していたらDNA を超えていく、

DNA から解放されると書いてあって
オリオンじゃん😳と更にナミさんに驚きました
携帯に残っている1番古いナミさんのメールが2015年ですから
まだ探せば一貫性見えてきそうです

そもあとの◯◯のナミさんの話も興味深いし
人類誕生とか聞くと◯◯◯さんの言っていたウィングメーカーのナミさんの話と繋がって興味深い🧐

オリオンのイメージ変わりました
スケールのオカシイ研究者の職人集団が私の中のオリオンです
今日は本当にありがとうございました😊
また何か発見したらご報告させていただきます

 

----------------⋆

mさん、リクエストありがとうございました!

ばかばかしい話満載でおもろかったですw

 

世間的な話だとオリオンっていうと、ネガティヴサイドが多いようですね。

スターウォーズがオリオン大戦でしたか?

よくこのへんわからないですし、知らないので「オリオンコード」拾えたのかも知れません。

個人的にはめちゃめちゃ好きですし、ヴァージョン違いのアカシック宝庫な感触があります。

ゼロポイントの図ってオリオン座にも似ているし、今回のオリオンコードは「座」ではないので、また違った切り口になっていたと思います。

 

あれからいろんなコードのリクエストがあって、各々何か気にはなっていたんだって驚いております。

コードって暗号的でもあるし、繋がりを顕すモノだったり、鍵的要素を孕んだ言い方ですよね。

人体的に言うと「臍の緒」的な感覚があります。

栄養を繋ぐパイプ、母体と共有する線とか。

そんな感じ。

 

昔の映画で第9地区だったかで、自分と同じDNAで作られた武器しか稼働できないシーンがあったんですけど、それと似ているような気がしています。

自分以外のデータとは反応しないし、データがあったとて読めない。

そんな印象。

時期によるのかもしれません。

例えばシリウスコード、プレアデス、アークトゥルス、北斗七星とかそれぞれあって。

それぞれどんな要素が含まれているのか、どんな文明と関連してるのか。

地上の産物の中に刻まれている。

見えない焼き印みたいなのがあって高熱、高温の方法?処理?

よくわからないけどw

何かしらの形跡がありますもんね。

 

これから「どうでもいいばかばかしいこと」によって、開かれてくる自己開示。

 

一般的に仕事にも、趣味にもならないことに時間をかけないよう教え込まれた時期があったと思います。

結果、社畜しか仕上がらなかったって言われた時代です。

結果、合理的、条件だけを揃えるなど。

 

なんにもならないことに夢中になったり、ときめいたりすることって栄養価高い気がします。

 

余談ですが、このあいだ知り合いが歌舞伎町で言語学を教えることになったと言ってたので応援に行きました。

参加している人も、スタッフの方も哲学者卵や、物理学、宇宙物理とかの賢い集団だったと思うんですが、結局「結果」に固執して何にも手に取らないんですよ。

おばちゃん、ちょっとイラッと来たんですが知り合い主催なのでグッと堪えましたw

「それ学んだとて」

「それって何か意味ある?」とか。

技術や知識だけ取り込めても、活用方法というか、その学んだことが何に繋がるとかを考えないで文句しか言ってなかった( ゚Д゚)

もしかしたら社会経験が浅いだけなのかもしれないけど。

わたしも浅いです。さーせん。

今学んだことが何に変わるか、何と共有できるかってアンテナが建てられると良いんだなって思いました。

もしかしたら、それだけ夢が見れない現状なのかもしれないですね。

若者だったので、そうかもしれない。

余談終了―。

 

多重構造の現実界なのでw

騒音が激しいといろいろ忘れがち。

 

無駄にするか、無駄にしないかはこれからの行動次第だと思いますので、兎に角リハビリと思って極攻めて下さいw

 

そうそう。

ばかばかしい世界観、ばかばかしい過ごし方、ばかばかしい実験。

蘇る方法ですね。

たぶん。

 

よろしく!

 

f:id:spaceopera13seed:20231030190735p:image

 

募集開始しました❣
【追記】SavePoint2024+思し召しtarot2024上1募集 - ♠SpaceOpera 的視点 (hatenablog.com)

☯ お申込み&問い合わせは下記へ↯